寝不足より、悪口より、退屈がわたしをブスにする

今晩のおかず。

間違えた。\(^o^)/

これは、前回のふぅたんの

お弁当のネタだった。\(^o^)/

正しくは、萌えしゃんどん8周年イベントで

かのんさんが考案した?石川さんです。

石川さんをおかずにはできない。\(^o^)/

と、いうことで

ちょこちょこ萌えしゃんどんにも

お帰りしていますが、

忙しすぎて全然ブログ書けてません。\(^o^)/

画面の前のあなたやアナタ!

お待たせしちゃってごめんねー。

えっとねー。

みんなだいたい素晴らしいよ。

うん。だいたいすごい。

そして面白い。おおよそね。\(^o^)/

細かく書くのはまたいつかー。

でも、とりあえず男装イベントすごく良かったです。

あれは、新しい可能性を見せたイベントですね。

はいねちゃん素晴らしい!!

個人だと最近えるちゃんがお気に入り。

あの子は、ぱっと見は目立たないけど、

長い目で見るとメイド喫茶という業種においては、

ほぼ100点をつけてもいいくらいの逸材です。

あと、ふたばちゃんと初めてお店であえたー。

先輩なのに一番働いていて、

後輩なにしてるのかと殴りそうになった。\(^o^)/

あとゆうさんは、実はめちゃくちゃ歌が上手い。

そして萌えしゃんどんに足りない、

良い意味での浮世離れ、コンカフェ店員っぽい。

あの周りを無視したエネルギー素晴らしいね。\(^o^)/

あとはあとは最近

溺愛してるのがかのんちゃん。

かのんちゃんいいねー。

歌がうまいのがやっぱりすごいし、

話をする雰囲気もめちゃくちゃ可愛い。

そしてあの美脚とスタイルの良さ!!

28日のライブとっても期待してるので頑張ってね!

5万円払えないけどソロで歌ってー。\(^o^)/

その他の子も書きたいけど、

眠たすぎるので今日はココまで。\(^o^)/

もっと褒めて!

って、人はここで質問すると

めちゃくちゃ褒めてもらえるので

やってみてね。\(^o^)/

http://ask.fm/plan0925

【今後のシフト】

5月28日(水)お昼:みさちゃんのお店

5月28日(水)夕方:24ジャックナイト

6月1日(日)みひぃ生誕

6月22日(日)メイリーフ3周年

最近ライブとか行く回数減ったので

順調に貯金できています。\(^o^)/

今年中に結婚するぞー。\(^o^)/