ブランコがこげなくなっていた。お金を使わず遊ぶこと、できなくなっていた。

ローズがメイリーフで

お話しした時間が長いだろうランキング。

1位:まいちゃん

お話した時間と言うか、

一方的に語りかけられた時間。\(^o^)/

お昼の時間は、

メイリーフというかマイリーフ。\(^o^)/

2位:あやかさん

名古屋に住んでた時から

他の場所に移ってからもコンスタントに。

2代目お昼の顔!\(^o^)/

3位:あすちゃん

話す時間も長かったし、

会う機会も名古屋時代に多かった。

今は有名アイドルさん。\(^o^)/

4位:ちとせさん

名古屋時代よりは、

引っ越ししてからお昼の顔に?

今まで見てきた女の子で

ブログが面白いと思う

メイドさんNO1候補!\(^o^)/

5位:ちはやちゃん

名古屋時代は多くて週2。

引っ越してしてからは、

会えても人気すぎて話せず。

だけど、ブログを通じての

心のやりとりNO1の俺の嫁。\(^o^)/

とりあえず誰も遊んでくれないから、

メイリーフの同人誌をもとにしばらく

ひとり遊びをする予定のローズさんの

この前の日替わりは・・・

ホウレンソウとサーモンのクリームパスタ!!

安心と信頼のパスタ!

もはや普通に美味しすぎて

もう、何もいえねぇ。\(^o^)/

単純に良い食材を使い、

正しい手順でそれらを調理し、

可愛い女の子が給仕をすれば、

そりゃだれもが満足するよね。

って、いう黄金の方程式。

昔は、そんなに美味しくなかったんです。

本音を言うとね。

定着が難しいコンカフェのキッチンさん。

今では、5人くらいいるみたいですね。

やめちゃった人も含めると

7~8人??

3年お店を続けることは、

当然このクオリティを保つ戦いでもあります。

純粋に・・・すごい!!\(^o^)/

この後、チトセさんと、

ひめかちゃんのお話をしようと思ったけど

もう眠くなっちゃったので一旦休憩。\(^o^)/

毎日ブログを書いていた昔の自分は、

どれだけ暇だったのかと最近思う。\(^o^)/