その毎日、思えば平凡。書けば文学。

春のコンペで

奇跡的に優勝しました。\(^o^)/

そんなにすごい成績でもないんですけどね。

なんか、相手と自分に偶然に偶然が重なって、

棚からぼた餅的に勝っちゃいました。\(^o^)/

昔からこういうコンペ的なもので

あんまり外したことありません。\(^o^)/

でも、今回は裏で休日出勤を

盛んにやりすぎてたので、

さすがに反則かなー。\(^o^)/

5000円の商品券と

副社長との豪華ディナーが

プレゼントなんですけど、

ディナーいらないから

もっとお金くれー。\(^o^)/

------------

と、いう感じで久々に日常を話しましたが、

正直私は・・・疲れている。\(^o^)/

時間的拘束は、苦じゃないんですが、

とにかく数値で成績残さなくちゃいけないので、

かなり厳しい毎日を送ってます。

つかれたよー。\(^o^)/

最近は、ブログもまともに書けないし、

ツイッターもつぶやくどころか、

特定の人の内容もほとんど追えてないからね。

ブログもたくさん書きたいことあるんだけど、

なかなかゆっくり考える時間が取れないので、

今日は小さな思ってることをテキトーに

書きなぐる回にしたいと思います。

推敲無しのノンストップで書くので

同じ内容が重複したり意味不明だったりするけど、

そこは頑張って脳内補正して読んでください。\(^o^)/

---------

〇ほんだみひろさん

6/1は、みひぃ生誕祭&レコ発ライブでした!

ライブ中にサイン入りボールを投げてたので

思わず反射的にキャッチしてしまった。\(^o^)/

ピンクの法被ぃ隊の皆様失礼しました。

だって、みひぃ可愛すぎるんだもん。\(^o^)/

みひぃは、もともと可愛いの知ってたけど、

改めて見るとめちゃくちゃ可愛いですね。

そして可愛いのに加えて、

優しそうなオーラがあるのが素敵です。

あんまり界隈が若さだけの

勢いとかあらぶってる感じじゃないので

見ていて好感が持てますね。

30歳以上のファンの人だったら、

みひぃを推して損は無いかもしれません。

後は、改めて気づいたのが、

尋常じゃなく歌が上手い!

これは、ビックリ。

あのプリティアイドルフェイスから

そこまで芯が通った声が出るとは・・・。\(^o^)/

声に好みはあるかもしれませんが、

マジョリカ除いたら地下界隈で

一番歌上手いかもしれませんね。

歌をリクエストしてじっくり聞いてみたい。

萌えしゃんどんで働いてくれないかなー。\(^o^)/

単体としてすごく完成度の高いアイドルさん。

今でもファン数は多いけど、

もっともっと有名になってもおかしくないなー。

みひぃを応援するなら今がチャンス!\(^o^)/

-----------

〇かのんちゃん

最近お気に入りのかのんちゃん。

かのんちゃんにかける声は、

「え?大丈夫?」が最近多目。\(^o^)/

彼女の中で何があったかはわからないけど、

最近自然体ですごくいいなー。

かのんちゃんってすごく真面目で、

自分は裏方志向が強いから、

昔はあまり表に出てこなかったのに

最近はヘラヘラしながら表出ていて

めっちゃ素晴らしい。

やっぱりね。

「雰囲気」は女の子が作らないと。

ご主人様は「お客様」なので、

ご主人様に協力は必要ですが、

歩み寄るのはメイドさんなんですよね。

やっぱりメイドさん

楽しそうにしていれば、

それがどんなにくだらないことでも、

中身がないことでも楽しく思えますからね。

かのんちゃんは、

とても「サービス業」的観点を持っています。

お金を払うのはお客様なので、

お客様が喜ぶことなら、

わりとなんでもしてあげよう。

って、考えは萌えしゃんどんでは稀有。

ま、お金払ったからって

なんでも言う事聞くのが正解じゃないですけど、

そういう人が「いる」というだけで

少しほっとしますよね。

見た目からはわからないけど、

さりげに知的な一面に加えて

見た目から出る優しい癒しオーラと可愛さ。

かのんちゃんのポテンシャルが、

ようやく発揮されたような気もします。

絶対無敵の歌と合わせて、

これからもヘラヘラ頑張ってねー。\(^o^)/

適当に書いても長い。\(^o^)/

いっかいおやすみ。\(^o^)/