いつかおとなになるめいど。と、かつてこどもだっただんなさま。

メイリーフ好きな揚げ物プレートランキング

1位:味噌カツ   量S 名古屋度SS

2位:からあげ   量A 肉肉度SS

3位:エビフライ  量A プリプリ度SS

4位:かにクリーム 量B くり~みぃ~度SS

5位:メンチカツ  量A じゅ~しぃ~度SS

6位:コロッケ   量S ホクホク度SS 

7位:白身フライ  量C あっさり度SS

ランチで有名なメイリーフですが、

もちろんディナータイムも

お得で美味しいご飯が満載!

中でもあげものプレートは、

上記から2種類好きなものを

組み合わせてあなただけの

オリジナルプレートを作成可能です☆

個人的にオススメは、

名古屋っぽい味噌かつ×エビフライ。

もしくは、秘伝の味付けがなされた

肉肉しいから揚げ×味噌かつ

どのくらいのボリュームがあるのかって?

このくらいだよ。\(^o^)/

どう?

クラシカルさ満載でしょう?\(^o^)/

今は、消費税の値上げで

ボリュームが減ったり、

値段が変わってるかもですが、

それでも純粋に食事として

満足できるクオリティ!!

と、いうことで、

あんまりアップすると著作者に怒られちゃうけど、

昨日使っちゃったので許してね。

って感じでこの前のランチは、

気付けば副店長に昇格していたひめかちゃん!

いつ会っても

スタイル抜群の美人さん!

宇宙とか海洋生物とか、

マニアックな趣味から

珍しい話を聞かせてくれる

メイドさんです。

最近は、メイドさんのバースデーの

イベントの物販を一手に引き受ける

工場長としても絶賛ライン稼働中!

旦那様に対しても

細かい心遣いができるとともに、

女の子が働きやすい環境を

地道にコツコツ整えてくれる、

縁の下の力持ち的な、

お屋敷には必要不可欠なメイドさんです。

みんなが安心して働けるのは、

ひめかちゃんのおかげ。\(^o^)/

http://ameblo.jp/mh0-s2hmk/entry-11883692437.html

と、いうことで、

本人嫌がるだろうけど、

真面目なブログをアップしちゃう。\(^o^)/

なんか久々に会えたひめかちゃんは・・・

特に変わりの無いひめかちゃんでした。

すごい仕事できるんですけどね。

なんかほわーっとしていたのは、

一時期に比べてお店が安定してるから?

メイリーフも3周年を迎えるにあたり、

そんなに順調じゃなかったんだと思うんですよね。

ちはやちゃんとの

絶対無敵の黄金コンビだった

副店長のアスちゃんが、

カモフラージュに取られてしまって、

お店的にはかなりの負担が

かかったと思うんです。

特に前線に立つ

華やかなエース的ポジションと違って、

店全体の足りないところを地道に補う

副店長的ポジションは、

お客様が作るポジションじゃなくて

本人の持つパーソナリティに

左右されるのでひめかちゃんが

頑張ってくれたおかげで今も

メイリーフがあるんじゃないかと思います。

この日も3周年イベントの話や、

ビレバンで働きたい話など、

ひめかちゃんらしさで昔を思いだして

楽しいひと時を過ごせました。\(^o^)/

イベントが途切れないメイリーフにおいて

工場年中無休でフル活動で大変だろうけど、

体だけは壊さないようにね!

また遊びに行きます。\(^o^)/

次は、会うたびに感心をする

チトセさんのお話。

やっぱり一日は短い。

もうちょっと取材する時間欲しかったな・・・。