シンデレラサマー!

金曜日終わった!

これで明日から3連休だ。\(^o^)/

と、いうことで、

急に路線を変えて

最近流行?のアイドルオフ会について

適当に考えてみたいなー。

と、思いました。\(^o^)/

私は、ほとんど参加したことないんですけど、

ざっとイベントを分けたときに以下のように

わけられるんですかね?

1.季節ものイベント!

夏だったら

・海水浴オフ

・BBQオフ

・花火オフ

秋になれば

・栗ひろいオフ

・焼き芋オフ

・秋刀魚の炭焼きオフ?

全部食べ物かっ。\(^o^)/

2.アミューズメント系イベント

・遊園地オフ

・スポーツ系オフ

・カラオケオフ

・工場見学オフ

3.飲食系イベント

・ラーメン屋オフ

・スイーツバイキングオフ

・ワインテイスティングオフ

4.その他

・B級ホラー映画鑑賞オフ

・家電量販店オフ

・トイザラスオフ

・お誕生日会オフ

・モンハンオフ

・麻雀・大貧民オフ

いやー。手抜きだなー。

ひとつも面白いネタないや。\(^o^)/

個人的にはじろさんの持っているビデオに

すごく着目をしていてこれを活用したオフ会をしたいなー。

すなわち、ぶらり旅ロケオフ会。\(^o^)/

この前じろさんが花火オフの時に

撮影してたヤツをアップしてくれたのかと

思ったら本物でむしろガッカリだったのですが、

一緒に参加するよりあの子たちのポテンシャルを

引き出す方に面白みを感じてしまうのは、

私だけなのでしょうか?\(^o^)/

いずれにしろじろーカメラマン

うらやましいっていう。

そんな話。\(^o^)/

みなさんは、どういうオフ会なら

参加したいの?\(^o^)/

>24時間翼を授けられたにゃんさん

お返事遅れてごめんなさい。

無能な人って、

自分の頭のなかのことが

みんなわかっている前提で話しますよね。

若い女の子だと可愛いけど、

おっさんだとすごく悲しい気持ちになる。\(^o^)/

あとは、個人的にバカだなー。

って、いうか逆にかわいそうになるのが、

「そんなのは自分で調べろ。今はネットという便利なものあるんだから」

と、全部ネットを使わせようとすること。

本当に自分で情報を収集して、取捨選択できる能力あったら

今頃こんな企業のこんなポジションで働いていませんよ。\(^o^)/

「自己の責任を追わない」人において

「その罪すら認識できていない」

そんな大人にはなりたくないですね。\(^o^)/

勉強に行き詰ったら

いつでもココに遊びに来てくださいね♪

がんばれー。\(^o^)/