サマルトリアのてんちょ~を探す旅

卒業式後のアフター牡丹!

感動のひなちゃん卒業式から

一夜あけましたね。

ブログ書こうと思ったんですが、

昨日はてんちょ~とラブラブしていたので

書けませんでした。

だって朝まで帰してくれないんだもん。\(^o^)/

楽しみにしてくれた読者の皆様、

本当に申し訳ございません。

でも、みんなよりともひろさんの方が大事だ。\(^o^)/

で、寝ぼけた頭もすっきりしてきたので

少しずつ詳細を書きたいと思うのですが、、、

昨日の卒業式は、本当に書き辛い。\(^o^)/

いい意味でハプニングも多かったし、

今までのやり方にとらわれない新しい卒業式だったな。

内容盛りだくさんなので、

今までのフレームワークじゃ対応できないよ。

でも、それがすごく楽しかった!

と、いうことで、

まず頭の体操で昨日のストーカー事件から。

昨日はまずはひなちゃん卒業式の

かずさん、にゃんさん、私で牡丹に行って

ひなちゃんの思い出話や最近の近況を

ライブ参加組のてんちょ~、じろさんを

待ちながらまったり話していました。

ライブはだいたい22:00終わりだから、

22:40になれば来るかなー?

と、思ってたら全然来ず・・・。

まー。ぎりぎりまで粘着するのは、

いつものことかー。

と、思ってだらだらとしていたら、

にゃんさんは、一足先に帰り、

途中からゆたかさんが勤務上がりで合流。

23:10くらいになっても来ないので

さすがに遅すぎるなー。と、思って

シビレを切らした私はかずさんと一緒に

直接J鰤までお迎えにあがることに。

「どっちから行くのがいいですかね?」

と、かずさんに相談しながら丼方面の

裏道をふらふらと進んでいきました。

「へー。牡丹3号店まで出来るんですねー。」

「なんか、この辺景色変わりましたねー。」

「あー。さすがにこの辺の道だと、

 丼の子の帰りにばったりあるんですねー」

「私服になると私、全然気づかないんですよねー」

と、軽い談笑をしていると

かずさんが「この時間はやばいかも・・・」

と、ぽそり。

すると松屋の前を通った時に、

まさに見事としか言えないタイミングで、

仕事帰りのメイドさんたちに遭遇。\(^o^)/

暗かったので誰かわからなかったですが、

ももちゃんとその他2人かなー。

か、勘違いしないでよね。

別にみんなに興味なんてちっともないんだから。

私が追い求めてるのは、

ともひろさんだけなんだからねっ。\(^o^)/

卒業式、本当にお疲れさまでした。\(^o^)/

と、思わぬ軽いハプニングに

ドキドキしながらも、オタロからかなー?

それとも大通りかなー?と、迷いながら、

オタロ方面からJ鰤到着。

ライブ帰りっぽい怪しげな集団が

まだJ鰤前にぽそぽそいたので、

てんちょ~まだいるかなー?

と、思って周囲を見渡した瞬間、

驚くほどまばゆい光で目がくらんだのです。

こんな遅くにライト全開で車走ってるの?

と、薄目を開けながらまばゆさの光源をたどってみると

そこには言葉では現すことができない絶世の美少女がひとり。

ふぅこちゃんだー。\(^o^)/

ちょうど帰り際だったらしく、

挨拶しないのもなんなので・・・

と、いう建前を武器に結構粘着してました。\(^o^)/

「上って、まだだれか残ってるの?」

「ううんー。あとは、

 しょこらちゃんたちが清算してるだけだよ」

ライブ見たわけじゃないのに

これ以上粘着してたら他のファンに殺されると、

かずさんと目配せして去ろうとしたものの決断遅し。

グッドタイミングで、

しょこらちゃんたちが下りてきたので、

かずさんと闇夜に逃げるように去りました。

ち、ちがうんだからね。

別にみんなに興味なんかないんだから。

私たちがストーキングしてるのは、

あくまでともひろさんなんだからねっ。

勘違いしないでよねっ。\(^o^)/

ライブお疲れ様ー。

同人誌の出来が神がかりでしたー。\(^o^)/

と、禁断の行為を繰り返す2人は、

結局てんちょ~たちの詳細を掴めずに、

一回牡丹に帰りましょうか?と、帰路へ。

道具屋筋のあたりに差し掛かったころ、

「どっちから行くのが近いですかね?」

「立ち飲みの方だったらこっち?」

と、私が何の配慮も無しに、

松屋の方へ進んだときかずさんが、

「階段使ってなければいいけど」と、一言。

立ち飲みに階段使って行けるの?

と、頭にハテナを浮かべながら進んでいくと

階段から闇にまぎれて降りてくる人影二人。

つぐみちゃんとかのんちゃん?\(^o^)/

キタコレー。

日本橋出待ち粘着の旅。

これ以上ないほどの遂行率。\(^o^)/

かずさんとふたりで、

「ち、ちがうんだ」と、連呼しながら

牡丹へと急ぎ足で向かうのでした。\(^o^)/

立ち飲み覗いてもいないので、

最後にもう一度牡丹に戻ったら、

何食わぬ顔でラーメンを食べている

じろさんとてんちょ~に遭遇。

牡丹のゆかふぃんから、

「お帰りなさい、何にします?」

って、言われたので2ターン目は、

カルピス+エイヒレで閉店まで居座りました。\(^o^)/

完全に出待ち粘着の旅でしたね。\(^o^)/

いやー。かずさん持ってるなー。\(^o^)/

真夏の一夜の徘徊にお付き合い

ありがとうございました。\(^o^)/

よし、ウォームアップできたー。

卒業式は、1週間かけて書いていくので、

気長にアップお待ちくださいね。