花柄の気分もまた 一日のうちにたった6秒

牡丹のホワイトラーメン!

+150円でライス食べ放題!!

この前、から揚げ付のセットが、

お代わり自由じゃなかったことに

内心イラついていたのでリベンジしてやった。

超、混雑してる土曜日だったのに、

全部で4杯喰ってやった。\(^o^)/

あの日、ご飯が無かったとしたら、

それは主にローズのせい。\(^o^)/

と、いう感じで今日はお休みの日。

ブログ書くのつらいつらい病です。

もう、長い文章なんて書けないよ。\(^o^)/

とりあえずコメント返しでチハヤさんを

待ちぼうけさせる。\(^o^)/

>ゆたかさん

ばかぁああああ。

確かに私のレポは、

参加しなくても参加した気になれる

ウルトラスーパービューティフルな内容だけど、

やっぱり「生」でその場を見ないとー。

特に私のわがままだけど、

ゆたかさんは、ミスター萌えしゃんどんなんだから

ちゃんとイベント日は休まないとダメ!

何より最優先事項です!

牡丹のゆかふぃん、さりげに、、、

さりげにって言うか超絶怖いけど、

休む時はしっかり休もう。\(^o^)/

>ゆたかさん

出待ち出会い率100%。\(^o^)/

私、日本橋に住んでいても

全然メイドさんに会わなかったから

かずさんがきっと豪運なんだよー。\(^o^)/

それにしてもプライベートで

メイドさんに会った時に対応って

本当に難しいねー。

どんな対応するのがスマートなのか

誰か正解を教えてくれー。\(^o^)/

>ゆうさん

おひさしぶりー。

そういえばゆうさんの好みの

メイドさん知らないけど、

あみるさんはオススメですよー。

あみるちゃん以外の新人さんって、

つきこちゃん、団地ちゃんかな?

とりあえずどのメイドさん

奇人変人なのでいつお帰りしても楽しい萌えしゃんどん

団地ちゃん逢いたい。\(^o^)/