欲しいとこだけが欲しいから 服のすそをつかんでたら邪魔になる

メイリーフが世界に誇る幼女コンビ。

あやかちゃんとみうちゃんの

【ちゅーりっぷ組】が7月14日限定オープン!

と、いうことで、

大阪で花火のあとは名古屋に

ちゃっかり遊びに行ってきました♪

昔にお店やりたいなー。

なんて話を聞いたものの

その後ずっと告知がなかったから

この業界ではよくありがちな

企画流れになったのかなー。

と、思ってたらリリちゃんのツイッター

たまたま告知を見つけられて助かった。\(^o^)/

あぶないなぁああああ。

今回に限らないけど告知するときは、

最低でも1か月前に言わないと

なかなかお休み取れない人も多いんだよー。\(^o^)/

まぁ、今の仕事は日曜は、

99%休みだから日曜にやるならいいけど。\(^o^)/

ちゅーりっぷ組のコンセプトは、

たぶんですけど「幼女喫茶」

みうちゃん、あやかちゃんに加え

メイリーフメイドのりりちゃんの3人で、

中高一貫の私立女子中学生みたいな制服で

お給仕をしていました。

こ、、、これはすばらしい。\(^o^)/

先に言っておく!

ここに来た人、変態認定します。\(^o^)/

正確には、今日このお店で延長した人は、

全員変態と認定しても良い。\(^o^)/

基本的にはメイリーフの常連さんからの流れと

りりちゃんの個別の友達がお客さんですかね?

延長ターン率が高いので、

1日の人数として30人前後くらいかな?

思ったよりメイリーフから流れてないです。

個別単価は、バラバラですが、

オープンラストした人が2人?

客単価としては、3000円前後

いけるんじゃないかな?って思ってます。

店内10席程度ですが、

1日中満席で埋まっていました。

メニューはだいたい以下の通り。

--------

☆おこさませっと(けっちゃぷらくがきつき) 1300円

☆てづくりけーき(ちょこそーすらくがきつき)700円

しふぉんけーき

・ちーずけーき

・がとーしょこら

☆のみもの(500円)

あいすこーひー

りんごじゅーす

こーら

まみー

うーろんちゃ

あいすみるく

☆おりじなるかくてる(900円:写真×2種類)

ありす(翡翠姫)

りり(しゅがーぶるーむーん)

みゅう(いちご畑でつかまえて

☆ぱじゃまぱーてぃー(1500円:集合写真×2種類)

☆ちぇき 500円

☆ろむ 1500円(2種類)

☆きーほるだー 600円(3種類)

【お店のルール】

・1じかん1どりんくせい

・1じかん300円チャージ(女性無料)

・おかいけい1500円ごとにメッセージカードぷりくらつき

【こんぷとくてん】

1.けーき+ごはんこんぷ

2.オリジナルドリンクコンプ

3.ぱじゃまぱーてぃーこんぷ

----------

システム見たらわかると思いますが、

1時間チャージ+1ドリンク制。

幼女、結構えげつないな。\(^o^)/

基本的にコンプ特典目指すためには、

ひとつ3000円程度必要だから、

全部コンプすると1万円前後は、

余裕でお金かかりますよ。\(^o^)/

ま、シャンパンコンプ特典が

あたりまえの名古屋においては、

全然良心的なほうですか?\(^o^)/

とりあえずざっとお店の紹介だけして、

雰囲気などは次回へ続く!!