こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる(※オタク界隈を除く)

メイリーフ名物10pt写真。

1500円=1ptなので、

15000円使用すると、

好きなメイドさんとのデジカメ写真と

メッセージをもらうことができる素敵な特典です。

メイリーフ単価高いけど、

これだけのバックがあるならいいかなー。

って、結構満足度にはつながってました。

でも、今度からメッセージは

簡略化されちゃそうです。

いち旦那様としては、

少しさみしい気もしますが、

明らかにサービスしすぎな面はあったので、

まぁ、論理的に妥当かなー。

って、思ってます。

こういうところは

ちはやちゃん上手いと思います。

従業員目線で働きやすい環境を

作れるのが良いメイドさんを集められている

ひとつのポイントなんでしょうね。

と、いうことで

今日も婚活始めます。\(^o^)/

>あやかさん

あやかー

おれだー

結婚してくれー\(^o^)/

ショートカットにして

超可愛いから見たかったけど、

会う頃にはすっかり元通りに

なってしまったあやかさん。

最近ちはやウイルスにもっともおかされていて、

心配度2000%のメイドさんです。

夜の時間帯とか全然勤務してなかったのに

ちはやさんに付き合って事務作業をして残ったり

深夜にファミレスに行く・・・だと?\(^o^)/

なんてことだ・・・。

ひめかちゃんについで、

また新しい犠牲者を生み出してしまうとは・・・。

ま、心配心配とは言うものの、

個人的には少し嬉しかったりもします。

あやかさんの良いところとして、

お店にできる限り貢献はするものの、

一歩踏み込んで自分を犠牲とするラインまでは、

なかなか踏み込んではいなかったんですよね。

もちろん彼女は接客姿勢も素晴らしく、

お客様のウケも抜群で、出勤回数も多いので、

これだけ見たら100点満点で言う事なしだったのですが、

自分自身の殻から一歩抜け出した組織人という楽しさまでは

なかなか踏み出していなかったみたいなんですね。

ただ最近は良いか悪いかは別として、

もともと自分の持っている社交性を活かして

後輩とたくさん遊びに行ったりして、

自分なりの界隈?を作ってるみたいなんですよね。

これってめちゃくちゃ成長してる!

なんていうか・・・ちはやさん。\(^o^)/

@aliaalice

https://twitter.com/aliaalice

そしてあやかさんと最高に結婚したいと

思う理由のひとつが重度のオタクであること!

最近いろいろな女の子のツイッター見てますが、

あやかさんのつぶやきだけ、

ちょっと何言ってるかわからない。\(^o^)/

あやかさんと結婚することのメリットは、

結婚して放置しておいてもオタク活動さえできる

資金を与えておけば満足してくれるという、

仕事が好きな旦那様向けのロリ幼女なのです。\(^o^)/

いやー。これってさ。

意外に重要なことだと思うんだよね。

だって、いくら愛しあった男女でも、

ずっと同じ趣味を共有して仲良しのままなんて

居られないでしょ?

そうすると何気ないことでケンカしたり、

何かと構わなくちゃいけなくて厄介だったり、

最悪浮気とかの可能性もあるんだけど、

それを円滑に引き受けてくれるんだもん。\(^o^)/

嵐とか韓流ブームとか、

お金を払うだけで世の中の奥様を満足させてくれる

救世主だと思うのですよ。\(^o^)/

と、いうのは冗談としても、

オタクの人って純粋に話面白いし、

あとは何か熱中できるエネルギーって、

一緒に居て楽しいですよね。

すでに来年の8月の誕生日の予定を

押さえてこようとする営業力抜群のあやかさん!

いつも話しかけに来てくれてありがとう。

またお昼にゆっくり遊ぼうね。\(^o^)/

よし、明日でようやく本命のちはやちゃん!

今週に限って仕事忙しいけど、

愛してるから明日には頑張る!!

>じろさん

まさかのじろさんの

ベタ惚れコメント!\(^o^)/

そうですね。

じろーさんは、

一度チトセさんに会ってますもんね。

あの美人さに加えて、

相手を立てて積極的に話す姿勢に

1時間1000円くらいで触れられるなんて

もはや奇跡に近いですよね。

チトセさんのコメントは、

ほぼほぼ原文のままで、

私は一切いじっていません。

頭が良いんだと思います。

ツイッターやブログを見ていても、

私が嫉妬するほどの鮮やかで

切れ味のあるまとめ方をしていますもの。

一番上のハウスキーパーという役職

(※企業で例えれば役員クラス)

でありながら、「底辺」「太鼓持ち」と

言われながらも頑張る姿勢は、

世の中の男性に一番愛される要素を

持ち合わせていると思います。

話しかけられて、(営業されて)

幸せな気分になれるのはチトぽんだけ!

実際にどのくらいチトセ推しがいるか

わかりませんけど、「下に見る」雰囲気に

飲まれて彼女を評価できてない男性は、

見る目が無い男性だと思います。

頑張り屋のチトセを超甘やかしたい!

じろさんも機会あれば、

またぜひメイリーフ行きましょう。

一度で良いからちはやちゃんに会わせたい。\(^o^)/