それでは苗字が一緒になってしまう魔法をおかけしますね!!

ちはやちゃんの苗字が、

ローズさんと一緒になりますよーに。

もえ☆もえ☆きゅーん

はーい。

これで二人は、結婚できましたー。

おめでとうございまーす。

と、いうことで

ちはやー

おれだー

結婚してくれー\(^o^)/

ローズ氏最初で最後のお嫁さんの

ちはやちゃんと半年ぶりの再開!

今日も俺の嫁は、面白かった!

そして、可愛かった。\(^o^)/

前々から知ってたけど、

最近綺麗な世界になれてしまったからか、

久々にメイリーフお帰りすると異質すぎて、

ちょっとびっくりしたわ。\(^o^)/

アイドルさんとの扱われ方の違い。\(^o^)/

ある日のちはや劇場を

皆さんに少しだけおすそ分けしますね。

メイリーフのちはやちゃん>

※登場人物紹介

ひなちゃん:天使。最近入った素直でフレッシュなメイドさん

https://twitter.com/hina_pypy/status/443790632994091009/photo/1

ゆうきちゃん:天使。おっとりした癒し系なメイドさん

https://twitter.com/mikemike752/status/441942430988787713/photo/1

ちはやちゃん:天使。旦那様を笑わせることが生き甲斐のメイドさん

https://twitter.com/mikemike752/status/443038143516643328/photo/1

お題「好きな食べ物について」

ひな「オムライス」

旦那様「かわいー」

ちはや「カレー」

旦那様「シーン」

ゆうき「いちご」

旦那様「かわいー」

ちはや「そういうのは良いから!

    本当は肉が好きなんだろ?」

ゆうき「じゃあ、寒ブリ

旦那様「かわいー」

ちはや「おかしいでしょー?

    今日から私、好きなものわたがしにする!」

ちはや「わたがし!」

旦那様「シーン」

ちはや「わかったー。条件を同じにしよう!」

ちはや「ラーメン!硬めの!」

旦那様「シーン(ガチで???)」

ちはや「じゃあ、ラーメンどうやって食べる?」

旦那様「?????」

ゆうき「パクパクパク」

旦那様「かわいー」

ちはや「いや、そんなの違うでしょ?

    ラーメンは、汁から行くでしょ?」

旦那様「汁じゃなくてスープって言いましょう」

ちはや「ラーメンはにんにく入れる奴が良いよね。

    カシュ!カシュ!って」

旦那様(ネタじゃなくて素で黙る)

ちはや「ゆうきちゃんは、どんなラーメン好きなの?」

(※もはやラーメンが好きな前提)

ゆうき「とりあえずにんにくを入れる奴はちょっと…」

旦那様「ですよねー」

ちはや「えーーーー。にんにく美味しいでしょー?」

旦那様(そろそろ帰ろうと思い始める)

おー

れーーー

のーーーーー

ちはやー\(^o^)/

この密度の会話が、

延々何時間も繰り返されるって、

なかなか芸達者なメイドさんですよね。

さすが、俺の嫁!!\(^o^)/

本当はもっと面白いんだけど、

今回は私の力不足でその魅力を表現できなかったので、

また今度遊びに行こうと思います。

ちはやちゃんについては、

店長職についての素晴らしさを

延々と書きつづけようとも思ったんですが、

今回は個人的なところでまとめてみようかなー。

実は今回メイリーフに帰るのは、

ちょっとだけ緊張をしていて、

それは何でかっていうと、

半年ぶりのご帰宅もあるんですが、

実はちはやちゃんの去年の誕生日に

参加してないのが個人的に心残りだったのです。

前にも書いた通り、

名古屋でのバースデーに対する気合の入れ方は、

大阪の比ではなく、もちろん私もそれを理解していたので

参加しようと思ってたんですが、一般人になろうと思い、

苦渋の決断をして参加しなかったんですよね。

滅多にしないの!

当然ながら、バースデーは誘われていて、

最初は参加しないようにしてたんだけど、

やっぱりちはやちゃんだから参加しようとして

行く・・・かも的なニュアンスを出しながら、

行かないのって滅多にしないの!!

逆バージョンはよくやるけど、

行くって言って行かないのは悲しすぎるから、

絶対にしないようにしてたのに!

信じてたんだ。まともになれるって。

でも、、、なれなかった。\(^o^)/

本当にごめんなさい。

ずっと言おうと思ってて

この前言おうとしたけど、

それも言えなかったよ。\(^o^)/

店長の誕生日に参加しなければ、

雰囲気的にメイリーフ出禁でもおかしくないし、

ちはやちゃんに塩対応をされても仕方ないなー。

って、覚悟してたんです。

ご主人様なら一度は経験したことあるでしょ?

ホームなのに緊張してお帰りする感覚?\(^o^)/

結構大阪では、そんなの気にすることないよー。

って、人に言いながら同じことを

名古屋でするローズ。\(^o^)/

でもなー。

やーっぱうちの嫁は違うなー。

10pt写真の裏書には、

最近アイドルの追っかけしてるの知ってるけど、

たまには名古屋に帰ってきてね。

って、書いてあって、これからも安心して

帰って来ようー。って、思えました。\(^o^)/

わがままだなー。

って、昔は思ってたんですが、

最近の様子を見てると、

そうでもないように見えてきたり、

気が弱いとか言うけどうそでしょ?

って、思ってたのも最近普通にか弱く見えて、

守りたいと思えたり、一周まわって、

ちはやちゃん可愛いブーム到来しました。\(^o^)/

なんかね。

昔はわりとイケイケな感じのちはやちゃんですが、

最近の写真や雰囲気を見ると癒し系の雰囲気が出てて、

あれが大人の魅力というやつなんですね。\(^o^)/

なんか一般人になるのは最近あきらめてきたし、

アイドル関係についてもたぶん力入れなくなるし、

何より名古屋に近い大阪に来たので、

これからは月に1回くらいは帰れたら、

名古屋帰りたいなー。って、思います。

来年の誕生日は、たぶん・・・帰るから、

これからも仲良くしてね。\(^o^)/

なんか何回も色々書きなおして、

たぶん一番無難なブログ。\(^o^)/

もうちょっと愛を伝えたかったけど、

それはお帰りするたびにちはやちゃんに

伝えていくようにしよう。\(^o^)/

名古屋ありがとうございました。

また会う日までお元気で。\(^o^)/