思い違いは空のかなた さよならだけの人生か ほんの少しの未来は見えたのに

抹茶とフルーツ盛り合わせ。

え・・・?

なんで抹茶の

突け合わせがフルーツやねん。\(^o^)/

と、思いつつも

名古屋の和メイドカフェ

大天使アス様が降臨されたので、

大阪向かう途中に寄り道しちゃいましたー。

シフト公開は

遠方からのお客さんには本当に助かります。

メイリーフもSSも行ってないよー。

ただ、アス様に逢うためだけに

名古屋で途中下車しました。\(^o^)/

今から当たり前の話をしますが、

アス様は、今日も大天使でした。\(^o^)/

そしてちはやちゃんに負けず劣らずの

トークスキルでほぼ満席の客席を

上手に回していましたねー。

最近、むかついた話とか

最近、むかついた話パート2とか

最近、むかついた話パート3とか、

全面むかついた話しか無いサイコロふってる

ごきげんよう的展開でした。\(^o^)/

みんな拍手喝さいの大爆笑。\(^o^)/

何故か豊富にそろっている和カフェの日本酒。

三重県の義左衛門という銘柄なんですが、

まろやかで口当たりが柔らかく、

めっちゃ美味しい日本酒でした。

これ700円?で飲めるの

めちゃくちゃお値打ち価格ですよ!

でも、おつまみは、

あんみつかうどんかおにぎりの3択です。

この辺のミスマッチが面白いお店。\(^o^)/

でも、すごいよねー。

目の前に普通のオシャレカフェ的

飲食店があったんですが、

今日行ったら違う店になってたもん。

飲食店は移り変わり早いですよね。

この貧弱・・・じゃなくて

シンプルなメニューの品ぞろえでも

十分やっていけるのは、

女の子たちが本当に頑張ってる成果でしょうね。

人そのものでの実力勝負。\(^o^)/

本当は1時間しかいる予定無かったけど、

アスさんが素敵すぎてつい2時間いちゃいました。

あすさんに限らずカモフラージュは、

本当にいつでも満身創痍すぎ。

体調は自分でしっかり管理してね?\(^o^)/

いまさらなんだけど、

昔、お昼のランチタイムにゆっくり話せたのは、

本当に幸せなことなんだったなー。

と、なつかしく思いました。

天使の癒しをありがとー。\(^o^)/

続いて大阪にレッツゴー!!

じろさんとにゃんさんの

日本橋論客による二人のビッグショーについては、

構成の都合上来週以降にお返事返します。

みんなは、とりあえず

コメント欄でお楽しみください。\(^o^)/