どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい

珍しくお昼に時間空いたので、

スーパーお返事タイム!!

>ゆうさん

ちゃおっす!

イタリアからはるばる

書き込みありがとうございます。

イタリアからはるばる書き込んだのが、

巨乳に関するコメント。\(^o^)/

カートの巨乳の人は、

どうもお店の人みたいですねー。

https://twitter.com/cyborgnene

今回のカモフラさんに限らず、

カートイベントの時は、

いつも走ってるっぽいですよ。

でも、イタリアのほうが、

巨乳の人多そうですけどね。

そうでもないですか?

>ゆうさん

そういうお店で許可取ってれば、

別に摘発されないと思うんですけどね。

まぁ、だいたい取っていない&女子高生

だったりするので怖いですね。\(^o^)/

日本ってなんでこういうグレーゾーン?な

お店多いんでしょうね。

海外だとそういうお店は、そういうお店!

って、感じで中途半端なお店無いイメージですけどね。

そうでもないですか?\(^o^)/

>まるちゃんさん

本当に申し訳ない。

ガールズおでんバーの真相を

お届けできなかったのは、

すべて私の不甲斐なさによるものです。

ガールズおでんバー。

行こうと思った時には店は無し。

とは、よく言ったものですね。

ももいろ学園が悪いんじゃなくて、

関西・名古屋の地方のメイド喫茶

レベルが異常なだけですよ。

本当に可愛い!!

最近関西のメイドさんが可愛すぎて

むしろ不安になるくらいの感情です。\(^o^)/

いや、本当に秋葉原でチラシ配りしてるの見ると

共感いただけると思います。

そんな可愛い子と花火出来るのは、

幸せだなー。\(^o^)/

レポ楽しみにしていてくださいね♪

>可愛すぎるスーパーアイドルさん

うわっ。

なんだこの光あふれるまぶしいコメントは。

キラキラあふれるオーラで画面が直視できない。

さすがのスーパーアイドル

しろのふぅこのレアコメントだぁー。\(^o^)/

やっぱコメントひとつでも品格が違うなー。

さすがっ!!

この人何言ってるの?

客観的に思うでしょうが、

こんな見え透いた褒め言葉でも

喜んじゃうのがふぅたんですっ!!\(^o^)/

と、いうことでブログコメント何気に初ですね♪

はじめましてー。

いつもご愛読ありがとうございます。

ふぅこちゃんのブログも見てるよー。

B型ライブに、ミュージカル主演と順調そうですね。

ラジオ体操カードとか相変わらずのハイクオリティ!

ルシアンやめちゃったのかー。

そしたらふぅこちゃんとゆっくり話せる場所、

全然なくなっちゃったね。

ライブ会場は、スーパーアイドルだから、

いつもファンが幾重にも取り巻いて

近づくことも難しいもんね。

ま、まるちゃんのおうちに遊びに行けば、

いつでもゆっくり話せるから良いか。

あっ!このこと世間には内緒だった。

危ない、危ない。\(^o^)/

起業の本読んでるのめっちゃ楽しみ!

ふぅこちゃんは、自身がスーパーアイドルですが、

モノ作りやアイデア的な面でも才能あるから、

たぶん何やっても成功すると思うよー。

ワンマンライブで見せたような?

人脈作りのスキルも高いし、

むしろまだ起業してないの?くらいのイメージ。

起業したらぜひ雇ってください。

まぁまぁ、仕事できると思うよ。\(^o^)/

とりあえずこの夏は、B型ライブと

ミュージカルを生き甲斐に毎日仕事頑張ってます。

とても楽しみにしているので、

これぞ「しろのふぅこ」と思えるステージを

ぜひぜひ見せてくださいね!!

期待してます!

>ゆうさん

愛があれば何をしても良いのか。

と、思ってしまいますね。\(^o^)/

2ショットチェキ撮る人って、

写真撮ることよりも密着するのが

目的なんですかねー?

個人的には、メイド喫茶

ポイントカードすら持っているのを避けたいのに

2ショット写真なんて動かぬ証拠を

量産する神経がわからない。\(^o^)/

でも、海外とかで一人暮らししてるときに

チェキとか見かえすとさみしさもまぎれるかもしれませんね。

・・・そうでもないですか?\(^o^)/