lies あの頃が嘘になるわけじゃなくて eyes 目を閉じてただ思い出に逃げてるだけ

今日は七夕!

と、いうわけで各地のメイド喫茶は、

恒例のごとく短冊を飾り、浴衣姿を披露して

それを各々がチェキにおさめて満足するという

伝統行事を行っているのでしょうね。\(^o^)/

そんな私は、混雑しているのをわかっていて、

メイド喫茶に行くわけないので、

ここぞとばかりにガールズおでんバーに

行ったら閉店してたぁあああああ。\(^o^)/

http://ganmo.girly.jp/index.htm

ちくしょー。

HP更新されないから

なんでかなー?と、思ってたんだよねー。

そりゃそうだよねー。

夏におでん食べたいと思わないもんね。

ガールズがいても夏におでんはいかんわ。

失敗したー。\(^o^)/

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/160402/attachment/a-3/

と、いうことで昨日の秋葉原の話題。

カモフラージュさん東スポにもデビューですね。

おめでとう!

って、言えばいいのか難しい。\(^o^)/

とりあえずじろさんが、

たかしょーDVDを買ってくれたので、

私のブログの宣伝の意味はあったかもしれない。\(^o^)/

もうひとつ、秋葉原で発見したお店。

これは、一瞬入りそうになった。\(^o^)/

中2病治してくれるって。\(^o^)/

http://momoiro-gakuen.com/p/concept/index.html

でも、完全に摘発されるレベルだよね?

添い寝の比じゃないよね?\(^o^)/

そして、恒例のハニハニでも、

当然浴衣イベントと短冊イベントやってました。

今、見かえすと「メイド喫茶を卒業できますように」

って、書くべきなのに「卒業」ってキーワードが、

出てこなかっただけまともになってきてるのかも。\(^o^)/

そんな私は、来週大阪に花火をしに行きます。\(^o^)/

別にメイド喫茶行くわけじゃないんだからね。\(^o^)/

ご一緒される方は、

ぜひ一緒に盛り上がりましょう。\(^o^)/