僕だけが夏を追いこして 君だけがいつも微笑んでた

風呂中内科。

診察に行くと今お風呂入ってるから後でねー。

って、言われるんでしょうか?

しずかちゃんかっ!!

も~、ローズさんのエッチ。\(^o^)/

どうでも良いんですけど

お風呂といえば最近お風呂に入るのに、

タオルも下着も持たずに入ってしまい、

浴槽に入ったあとにしまった。

と、思うことを3度繰り返した私は、

夏の暑さでどうかしてるのでしょうか?\(^o^)/

メイド喫茶に行くときは、

あれだけポイントカード忘れないようにしてるのに。

お風呂に入ったらポイントを誰かつけてよ!!

も~、ローズさんのエッチ。\(^o^)/

と、いうわけのわからない枕からコメント返し。

>ゆたかさん

きちんと私の言葉遊びに

付き合ってくれるなんて、

さすがですね☆

かのんちゃんは、良い子ですよね~。

人間としての深さがあると思います。

色々なものを詰め込んで、

とことんヲタ芸を三日坊主したら良いですね☆

でも、真面目な話、

丼の見所でもあるのだから、

メイドさんみんなでヲタ芸

ちょっとだけ極めても良いかもですね。

>○ちゃんさん

私は、日頃の行いが良いので。\(^o^)/

私は、日頃の行いが良いので。\(^o^)/

メイドの神に愛されているんです。

これは、私が持って生まれた宿命なんです。

って、誰かが同じようなこと言ってた。\(^o^)/

でも、真面目な話らむちゃんの魅力は、

半端無いですねー。

メイド喫茶に通おう」と、思う一番の理由は、

「お店全体の雰囲気が気に入ったから」よりは、

「またこの子に会いたい。」と、思う誰かに会えた。

の、ほうが圧倒的に多いと思います。

だから、お店のことだけ考えると、

あまり話が合わない人の相手をするよりは、

話が合う人をばっちり狙い定めて、

その子はその人だけを狙い撃ちするほうが、

リピート率は高いのかもしれないですね。

「また来よう」と思う「理由」をひとりひとりに

設定してあげると良いと思います。

まぁ、実際にそんな戦略的なメイド喫茶嫌ですが。\(^o^)/

良いお店教えてくれてありがとうございました☆

>てんちょ~

結構ブログ読んでますね。\(^o^)/

しょこらちゃんのanan特集しか

読んでないと思いました。\(^o^)/

もう私、断言しますけど、

らむちゃんが近場のメイド喫茶に居たら、

てんちょ~は、相当はまってますよ。\(^o^)/

しょこらちゃんと違う意味で

本気で狙いに行きますよ。\(^o^)/

二人とも会話力が高くて包容力がありますよね☆

最近の子には無い魅力があると思います。

職業メイドさん!!

そしてたった一言「杏ちゃん」のキーワードで、

出てくる思い出の数々は、、、懐かしいです☆

さすがてんちょ~をメイド喫茶界に

足を踏み入れさせたメイドさんですね♪

でも、今はしょこら命と言い切ることが

まかり通るとは、本当に不思議な世界だ。\(^o^)/