すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

パーティーカフェ よかちゃ。

の、フリッター弁当。

ち、違うんですっ。

これは浮気ではないんです。

この料理たった500円なんですよ?

チャージもかかりません。

ワンドリンクもいりません。

ほっともっとに行くよりは、

どう考えてもお得だと思うんです。

お得なお店にメイドさんがいる。

ただそれだけなんです。信じてください。\(^o^)/

と、いうわけで久々メイド喫茶です。

だってさ~。

ブログやmixiからもれ聞こえてくる声は、

みんな楽しそうな声ばかりなんだもん。

しょこらちゃんの1周年ライブ。

丼での浴衣イベント。

みさちゃんお誕生日。

あすちゃんのライブ。

あやかちゃんお誕生日。

メイリーフ深夜営業。

メイリーフバーベキュー。

何でこんな時期に9連勤してるのっ。\(^o^)/

何で9月の時期に日曜出勤3回してるのっ。\(^o^)/

これも全部すべて福岡のせいだっ!!

福岡消え去れー。\(^o^)/

島ごとすべて消え去れー。\(^o^)/

まぁ、そんなわけだから、

私がメイド喫茶に行くことが当然なのは、

みなさんに説明するまでも無いわけです。

というか、ちょっと思ったんだけど、

メイリーフって貸切できるの?

しかも、深夜。\(^o^)/

いくら出せばちはやさん貸切できるのかな?

丼だったら、4分曲(500円)×15=1時間(6000円)

6時間全部入れればいいわけだから、

6000×6=36000円出せばいいのか?\(^o^)/

こういうことを考える以外、

楽しみがない寂しい日々です。\(^o^)/

------------

で、まぁ久々に訪れたメイド喫茶なんですが、

お帰りしたらなぜか常連さんっぽい人(長髪)に、

一番に声をかけられました。

あの~。

○○ちゃんの卒業の色紙書いてもらえませんか?

・・・え?\(^o^)/

あのっ、、、私このお店3回目くらいですけど?

しかも、期間的には3ヶ月ぶりくらいのご帰宅ですけど?

一度も話したことないし、

見かけたこと無いんだけど?\(^o^)/

周りにめっちゃご主人様居るのに、

何で一番に俺に声をかける?\(^o^)/

くっ、、、全国のメイド喫茶をめぐった経歴が、

知らずのうちに覇王色の覇気を出してしまったようだ。\(^o^)/

いいだろう。

数多のメイドさんを見送ってきて

クラデュエーションマスターと呼ばれるこの俺が、

お前の推しメイドの色紙に一言花を添えてやろう!!

「新しいステージでもがんばって!! ローズ」

ふぅ。今日も良い仕事したぜ。\(^o^)/

-------------

前も書いたか忘れちゃったけど、

このお店では日替わりで今日のお勧めメニューを

決めているみたいですね。

そのメニューを頼むと「1pt」カードにつくそうです。

毎日通うとメニュー決めるの面倒だし、

お店側も頼んでほしいメニューを

コントロールすると食材のロスが減ったり、

お店の運営上効率が良いかもしれませんね。

ふぅ。今日も良い仕事したぜ。\(^o^)/

---------------

あと、この日は一日メイドさん体験イベント。

と、いうなんとも都合の良いイベントやってました。\(^o^)/

格安?無給?でメイドさんの数を増やせて、

気に入ってくれれば採用できるし、

やるほうも一度限りで体験できるし、

ご主人様も手持ち無沙汰にならないし、

なかなか面白い試みでしたね。

採用の機会って待ってるだけじゃ始まらないので、

なんとか直接会う機会がまずはほしいですよね。

ふぅ。今日も良い仕事したぜ。\(^o^)/

-----------

っていうか、今日からバーベキューの予約始めて

初日で20人枠確保するとかすごいな。

メイリーフのすごいところは、

ただイベントやるだけじゃなくて、

結構事前に企画案練りこんでるのがすごい。

接客力+運営力はすごいよね。

ちょっとしたイベント会社よりぜんぜん上!!

参加費8000円って、安いと思うの私だけ?

私だけじゃないからあれだけ参加するのか!!

とりあえずひめかちゃんブログの画像天使すぎる!

あれは、みんな参加する。\(^o^)/

名古屋のイベント参加したいけど、

仕事でなかなか参加できない私が、

めっちゃ良いアイデアを思いついた!!

次のイベントは、メイリーフ福岡1泊2日ツアーが良いんじゃないか?

僕は、現地集合、現地解散で参加します。\(^o^)/

ふぅ。今日も変わらないぼっちの日々だぜ。\(^o^)/