ご主人様にはつらくて長い二つの道が

整いました!

ローズ氏のメイド喫茶でのお仕事

と、かけて

メイドさんのイベントがダブルブッキングしたときの言い訳

と、解きます。

その心は?

書く仕事(隠し事)をします。

うん・・・。

微妙か?\(^o^)/

と、いうことでイベント真っ盛りの昨日は、

あすちゃんのライブとみさちゃんの誕生日イベントが

華々しく行われていたみたいですね。

仕事なんて入ってるから

どっちもいけないよぷんすか!!\(^o^)/

と、思う気持ちもあれば、

もしもフリーだったときに

どっちかを選ぶのとか難しすぎる。\(^o^)/

と、安心する気持ちもあります。

幸いにも今まであまり二股をかけたことないので

ダブルブッキングしたことは少ないんですが、

現実に起きたときにいかにうまく隠し事をして

どっちかに参加するかはご主人様力が問われる

大事な場面でもありますよね。\(^o^)/

---------------

で、話は変わってみさちゃん誕生日ですが、

じろさんのつぶやきしか見てないですが、

今回もいろいろ趣向を凝らしてるんですかね?

イベントの内容を見ることが、

そのお店がどういうメイド喫茶

判別しやすいと思います。

特に誕生日イベント!

女の子が祝ってもらうためのイベント?

ご主人様が好きなメイドさんに思いを伝えるためのイベント?

お店が利益をあげるためのイベント?

普段来ているお客さんに楽しんでもらうためのイベント?

見方によってはいくつもできると思うんですが、

メイドさんと参加するご主人様のスタンスで

ごまかしの利かない雰囲気が垣間見えると思います。

なんか若干暗い内容になったけど、

みんなが楽しめるだろうイベントだったに違いない!

みさちゃんお誕生日おめでとう☆

------------

で、話は変わってメイリーフですが、

バーベキューのチケット2日間で30枚即売って

めっちゃすごいですね。

さらにキャンセル待ちでてるとか!!

8000円良心的すぎるよ。10000円いけるよ!!

増設を検討しているみたいですが、

これお仕事的に結構面白いですよね。

すごい勢いだからバス1台追加したけど

結局8人しか追加申し込み無かった。

とか、よくあるパターン。\(^o^)/

メイドさん6人派遣するみたいですが、

お店も開けたら一日に15人前後のメイドさん必要とか。

初期資本からお金をかけているのもありますが、

メイド喫茶の枠を超えてちょっとした企業並の

運営力とお仕事内容だと思います。

すっごい楽しそうだー。

やりがいめちゃくちゃある職場。

メイリーフ就職したい。\(^o^)/

シフトかわってもらってバーベキュー

無理やり参加しようと思ったけど、

名古屋9:30集合とか無理だし。\(^o^)/

それよりも何よりも山奥はきっと「電波」が

入らないからネットにつながっていないと死んじゃう

ローズ氏は、参加不可能だな。\(^o^)/

----------

と、いう安定のぼっちで9連勤終了。\(^o^)/

最後にひとつ謎解きをして終わりましょう。

メイドさんツイキャス 

と、かけて

僕がちはやさんに恋する気持ち

と、とく

その心は・・・?

終わりたくてもなかなか終われない!!

恋の自動延長制度☆

愛のコインがいつのまにかあふれてる。\(^o^)/

そんな感じでおあとがよろしいようで。

ちはやさんの笑顔最高にかわいい!!\(^o^)/