意味はいらないさ とにかく必要なんだ

9月29日(土)

ちはやさんバースデーイベント本番。

昨日の反省を活かしたローズ氏は、

気合を入れてメイリーフに向かってみたものの、

誰も並んでいない10:40に到着。\(^o^)/

さすがに今から並ぶのはやりすぎかな?

と、思って一度セブンイレブン行ってから50分に戻ってくると・・・

行列かできとるぅううう。。。\(^o^)/

ちはやさんをなめていたぜ。

お店が開くまでの間に一般客の視線から

さらされ続けることに耐えるのが愛情ですね。

わかります。\(^o^)/

オープンと同時に次から次へと入るお客さんと注文。

思わずメイドさんはこうつぶやきました。

ひかりさん「どうしよう。テンパって来ちゃった。」

にいなさん「おかしくなりそう。」

しかし、私はこう思ったのです。

【本人いないのかよっ。\(^o^)/】

本人不在でもみんな大好きメイリーフ&ちはやさん。

平日金曜日ではなく、嵐が嵐を呼ぶ怒涛の土曜日イベント。

開幕ですっ!!\(^o^)/

本日のちはやバースデープレートは、

メイリーフ自慢のから揚げを活かしたユーリンチープレート!!

めちゃくちゃ美味しい!!

断言する。ごはん足りない。\(^o^)/

ただでさえ、美味しいから揚げに、

このソースの味付け絶妙過ぎるでしょう。

今までのメイリーフの料理の中でも、

トップ5に入る出来のよさ!!

特典写真がついていることを除いても、

そりゃみんな注文しますよね。

お店の中がネギくさいクラシカル喫茶の誕生です。\(^o^)/

そしてそのあとは、

メイリーフのお誕生日イベントの定番である1番くじ。

1回500円で楽しめて、

内容は、毎回変わる利益率の良い・・・

じゃなくて、旦那様に大人気の商品です!!

H賞→メイドor私服の写真1枚

G賞→缶バッチ

F賞→ストラップ

E賞→A4ポスター

D賞→紅茶缶

C賞→手書きマグカップ

B賞→マウスパッド

A賞→萌えTシャツ&写真付手書き日記アルバム

ラストワン→A賞と同じ。

とりあえず1枚だけ引いたんですが、、、

H賞でした。

他の旦那さま方もえらい勢いで引いてるんですが、

ほとんど下位しか当たらないような。\(^o^)/

これ何個用意しているか謎ですが、

売り切れになりそうな時間帯を見計らって、

ラストワン賞を狙う方が効率的な気がする。

こういう考えするからダメなんだよね。\(^o^)/

2ターン目へ続く。。。