12月24日 メイリーフ その39

クリスマスイベントと言えば
どこのメイド喫茶でも
かきいれどきのイベントですね。

特に普段イベントをやらない
メイリーフではなおのこと。

11時すぎにすでにほぼ1階満席とか
どれだけみんな幸せに飢えてるの。\(^o^)/

そして初っ端から30分ほど
フードストップって。\(^o^)/



シャンメリーを注文すると
ナッツが出てくることがどうしても
ゆるしてニャンできないローズ氏の
今日のメニューはエビのバジルクリームパスタ!!

メイリーフならではの豪華食材の揃い踏み☆

ぷりっぷりの新鮮なエビに
濃厚なクリームソースを絡めて
そこに強烈なバジルの香りが口中に
なめらかさと刺激を与えてくれます!!

個人的にはやや塩味が薄いなー。
って、思うんですがこれぞお嬢様率が高い
メイリーフならではのスペシャリテですね♪

3口くらいで無くなってしまったかと
思うくらいの幸せの瞬間でした。

美味しい!!

-------------

今日のメイドさんは、
普段のロングスカートとは違って
セクシーミニ丈のサンタさんだったり、
フードをすっぽりかぶると可愛いサンタさんだったり、
ロングのドレス調の少し大人っぽいサンタさんだったり
何故か戦隊ヒーローもののようなカッコイイサンタさんだったり、
チェックのスカートを履いたリア充のような女の子だったり・・・。

ん?
あすちゃんだけ普通の私服。\(^o^)/

私服orお店のサンタコスの選択肢で
4:1でひとりだけ私服というまさかの罠。\(^o^)/

自称チェックばばあといっているので
私服があまりいけてないのかと思ったら
普通に可愛すぎてチェキ撮りました。
誕生日と卒業式以外は撮らないのに。\(^o^)/

イベント時は衣装も違うし
女の子も多いのでお店の雰囲気が
とっても華やかで楽しいですね☆

そしてクリスマスイベント時の
1階レジ側席の景色の良さは異常。\(^o^)/

サンタコスの際は2階でお給仕禁止。\(^o^)/