12月23日 メイリーフ その38

今日からクリスマス含めた3連休。
世間は幸せオーラがキラキラと満ち溢れていますね。

別にリア充爆発しろなんて思わないけど
好きな人と居るだけ幸せを感じられることが
単純にうらやましく感じます。。。



(↑記事書こうと思って諦めた画像)

こんにちは。
メイリーフではランチが終了してしまったので
露骨に食事を頼まないローズ氏です。

だって、ワンドリンクに食事つけたら
どれだけ金かかると思ってるねん。\(^o^)/

にも関わらず、今日はあすちゃんに
むやみやたらに粘着していました。
超絶エンペラータイムの始まりです。

今日のご主人様ぶりは、
間違いなく今年ワーストの振る舞いでしたね。

あすちゃんにほとんど仕事をさせなかったのは、
すべて僕の責任以外の何ものでもありません。

うたちゃん・ともよちゃんに
本当に申し訳ないと思ってます。

そして全国1万2000人のあすちゃんファンにも
本当にどう謝罪していいのかわかりません。

今日ばかりかはローズ死ね。って、
叩かれても仕方ないと思います。\(^o^)/

本当に申し訳ありませんでした。



(↑この画像の使い道を探してた)

だってさー。
メイリーフきっての美少女風メイドさんなのに
「最近ローズさんとお話してなかったから
 今日はたくさんお話しようと思ってたんですぅー。」
って、言われたらするでしょ?

男だったらどんなに会社で仕事が待ってても
それを放置してでもするでしょ?\(^o^)/

なんなの?最近のメイリーフ。
もしかしてシャンメリーって
アミューズメントドリンクで
注文するとこういうセリフが
付いてくるのが仕様なの?\(^o^)/

メイリーフはどのメイドさんも楽しいけど
あすちゃんは、聞き上手なのでついつい
いらないことを話してしまうので怖いです。\(^o^)/

聞くだけじゃなくて話すのも上手いので
直会話を終わらせるのが難しい!!

SSで会うことが出来たら
ドリンク10杯くらい飲ませたいですね☆

明日はちゃんと注文するので
ぜひぜひストップのメニューを減らして欲しいですね♪

シャンメリー3連休前になくなるって。
みんなお写真大好きね!\(^o^)/