12月22日 メイリーフ その37



世間全体がクリスマス一色ですが
メイリーフでもクリスマスイベント始まってます。

イベントが少ないメイリーフでも、
クオリティの高いコスプレ写真を
シークレットやら集合写真やらの
おまけつきでなんと1枚300円で販売中!!

運試しとかに毎日買いたいと思うんだけど
これを持って会社に出社するとかそれは結構
ダイハードなミッションインポッシブル。\(^o^)/



出来ればポイントカードを持ち歩きたくないし
レシートも渡さないで欲しいと願っている
ローズ氏の今日のランチは、
あすたんが作った和風ツナクリームパスタ!!

今年最後のランチは、
原点回帰ということで安定と信頼のパスタ!!

でも、何が昔と違うかというと
いつのまにかにあすたん手作り☆

・・・?
なんか普通のキッチンさんより
盛り付け綺麗なんじゃない?\(^o^)/

隠し味にこぶ茶を使ったらしい
上品な味付けのソースは全体的に
上手く調和された味付けで正直美味しい!!

すごく後味の風味が良いんだけど
これこぶ茶だけでまとめた味なんですかね?

ケーキも女の子大好き!の
スイートポテトタルト♪



11月から始まったランチですが
紆余曲折を経てものすごい勢いで進化してます。

美味しい!のはもちろんのこと
楽しい!!と感じることも出来るし
可愛い!!と思えるメイドさんもたくさん。

メイド文化としては未発達な面もある名古屋ですが
メイリーフを拠点に新しい文化が広まるかもしれませんね。

今年のランチがなくなってしまうのは寂しいですが
これからもとっても期待しています♪

大須と言ったらメイリーフ!!
ランチと言ったらメイリーフ!!
メイドと言ったらメイリーフ!!

------------

今日のメイドさんは、
勤務中に独り言が多いみぃちゃんと、
メリットを使ってる割には髪がさらさらなあやかちゃんの
見た目と精神が子供コンビでした!!

みぃちゃんはランチ久しぶり!!

まさかのメイリーフ3大癒しメイドの
連日のお給仕に癒される癒される。\(^o^)/

3大癒し姉妹のイメージは、
長女→みぃちゃん
次女→みうちゃん
三女→りりちゃん って感じです。

みうちゃん・りりちゃんは、
若干人見知りって感じですが、
みぃちゃんは、人見知りしないオープンな性格で
絶えず笑顔で居てくれるのが癒されますね☆

ほんわかしているというよりは、
意外にせかせか動いていて独り言連発で
人の話をあまり理解してくれません。\(^o^)/

今日もメイリーフは、
電波なメイドが多いお店だね。って、言ったら
出っ歯な子ってそんないますか?って、返事。

出っ歯が多いメイド喫茶通いたくないわ。\(^o^)/

常に笑いと癒しを提供してくれる
素敵メイドがみぃちゃんです♪

そして今日はあやかちゃんが
萌えを提供してくれました。

お帰りするなり

あ「久しぶりですね☆」

ろ「ん?そんなに会ってなかったっけ?」

あ「私にとっては1日会わないだけでも久しぶりなんですよ。」

・・・ときめいたっ。\(^o^)/

何これ?
メイド喫茶恋愛シミュレーションゲーム?\(^o^)/

誰か仕込んでるの?\(^o^)/

まぁ、これも毎日通ってるからこそ
起こるイベントですね。

制約と誓約を定めることによって
エンペラータイムを発動できるのだ。\(^o^)/

たまたま検索かけちゃったら見つけちゃったご主人様。
メイリーフはとっても楽しいお屋敷ですよ?

冬休みに大須に訪れたら
ぜひ一度足を運んでみてくださいね!!

そしてメイリーフで僕と握手!!\(^o^)/