12月21日 メイリーフ その36



月曜日から始まったクリスマスイベント。
雰囲気を出すために17時以降ライトダウンするのは、
嫌いではないけれどあまりにも暗すぎるのは私だけ?

ロウソクの灯りが頼りなんて
まるで戦時体験イベントっ!\(^o^)/



最近の愛読書はスティーブ・ジョブズ
脅威のプレゼン術のローズ氏の今日のランチは、
おろしそとんかつプレート!!

待たせたね。
じゃあ、そろそろ始めようか。

大須イチクラシカルなメイド喫茶
メイリーフが今日みんなに提供するランチは、
おろしそとんかつプレートだ。

なんだ。ただのトンカツじゃないかって?
いいや。メイリーフのカツはただのカツじゃないね。

このトンカツは、みんなの未来を
希望とエネルギーに満ちた薔薇色に変える【魔法のカツ】さ!!

想像して欲しい。

上質な豚肉を注文が入ってから
フライヤーでじっくりと揚げられたカツを。

一口くちに含めば衣はさっくりと崩れ落ち
中からあふれんばかりに染み出る肉のエキスを。

名古屋といえば味噌カツが有名だけど
ここはあえて上品なポン酢で味付けをしているんだ。
シソと大根おろしの風味付けも抜群だね。

でも、それだけじゃない。
メイリーフのランチには必ず可愛いメイドさんが、
みんなの世話をしてくれるんだ。

ベルをひとつ鳴らせば
ロングスカートに身を包んだ
可愛いメイドさんが君の周りの世話をしてくれる。

だから君は美味しいランチに集中することも出来るし、
その日にあった些細なことも女の子に語ることも出来る。

最高さ!!
こんな素敵な体験がわずか1000円で出来ると考えると
我ながら思わず身ぶるいしてしまうほどエキサイティングだよ。

メイド喫茶といえば人類が考えた最高の娯楽さ。
大人の秘密基地といったところかな?

もはや君たちに迫られるのは、
ランチを頼むか頼まないかという問題じゃない。
ランチをいくつ頼むべきか。それが問題なのさ。

大須と言ったらメイリーフ!!
ランチと言ったらメイリーフ!!
メイドと言ったらメイリーフ!!

---------------

今日のメイドさんは、
いつまでもフレッシュさを感じる永遠の新人みうちゃんと、
ランチに顔を見ないとお互い心配してしまうマイちゃんでした。

みうちゃんは久しぶり!!
そして相変わらずの困り顔。
全力で困らせたい。\(^o^)/

あ〜癒される癒される。
メイリーフ3大癒しメイドさん
実力発揮というくらい今日はみうちゃんを堪能しました♪

今日の萌えシーンは、

ロ「いつも意地悪してごめんね。
  でも、こんなに意地悪するのはみうちゃんだけなんだよ?」

み「えー。こまりますぅ〜。
  でも、、、私だけって言うなら・・・それも嬉しいですね♪」

どこの萌えゲームだっ。\(^o^)/


でも、最後に笑ってしまったのが

み「ではお会計2000円になります」

ロ「えー。それ高いからどうにか安く出来ない?」

み「(間髪いれず)それは無理です。」

・・・?\(^o^)/

今まで散々「無理ですぅ〜。」「困りますぅ〜」
って、言ってたのに何故そこだけ即答。\(^o^)/

お金にだけは厳しく対応。
そんなみうちゃんなのでした。\(^o^)/

---------

ちなみにマイちゃんは、
さらにそれを超えるくらい可愛いですね。

何が可愛いかは教えないので
ぜひともメイリーフで直接確認してね♪