大須 ラーメン 麺や猿

最近は寒いのでついつい
ラーメン屋さんに惹かれます。

大須の真ん中くらいにあるラーメン屋さん。
味噌ラーメンが売りということで、
あんまり期待しないで入ったのですが・・・美味しい!!



特にひねりも無い正統派味噌ラーメン。
若干塩っ気のある味噌スープが、
つるつる中太の麺に絡まって
リズム良くお箸をすすめる気になります。

味噌ラーメン以外にもバリエーション豊富で
手軽にラーメンを食べたいときにオススメかもです。

------------

>えぃちゃん

コメント流れすぎたので
再度さらしてお返事します。\(^o^)/

あのお店は、
店長が借りた大部屋に
ひとつ屋根の下の大家族ですごすお店だから
法律上は特に問題ないんですよ。\(^o^)/

個人的にはメイドさんに対するスタンスは、
私とは真逆かもしれないですねー。

私自身に対してはまっとうな接客を求めてないですが、
メイド喫茶という場所を通じて成長して
なるべく社会に復帰できるようにはなって欲しいと思います。

復帰できないまでもさらなる上級職へ
ステップアップすることは避けて欲しいです。\(^o^)/