12月20日 メイリーフ その35

メイド喫茶でパソコンをしてるときに
ブログとか書いてるんですか?ってよく聞かれます。

基本的にブログ書いてることは内緒にしたいので
最近は「ラブレターを書いてます」
って、答えることにしました。\(^o^)/



ラブレターというよりは、
不幸の手紙に近いと感じている
ローズ氏の今日のランチは、
唐揚げプレート!!

キター。\(^o^)/

萌えりぃの翌日にぶつける
からあげ大戦争の幕開けです。\(^o^)/

なんとこぶし大のからあげが5つ?
メイリーフ・・・こんなに量あったっけ?\(^o^)/



横から見るとさらにどーん!!
クラシカルとは縁遠い働き盛りの男性も
大満足の唐揚げプレート!!

これがメイリーフの魅力ですね♪

35回の歴史を重ねてきた
今だからこそ言えるけど昔のランチに比べて
どれだけ進化をしたことか・・・。\(^o^)/



昔は肉の量が、今の1/5くらい。\(^o^)/
味も中身も今とは段違いでした。\(^o^)/

萌えりぃのからあげも美味しいけど
メイリーフのからあげのほうが、
味付けがお上品で好みです。

何のお酒使って香り付けしてるの?

メイリーフの唐揚げを食べれば、
おなかもいっぱいになるし、
心もメイドさんの愛でいっぱいになります!!

忙しい年末の今だからこそ。
みんな食べにおいでよメイリーフへ☆

大須と言ったらメイリーフ!!
ランチと言ったらメイリーフ!!
メイドと言ったらメイリーフ!!

--------------

今日のメイドさんは、
自動車免許の学科試験を
なかなか受けようとしないりりちゃんと、
今日はディズニーに行くので
ひとりエレクトリカルパレードのチトセさんの
二人とも実は絵が下手コンビでした。\(^o^)/

りりちゃん久しぶり!!

りりちゃんと言えば、
みうちゃん、みぃちゃんと並んで
メイリーフ3大癒し系メイドと、
個人的には思っています♪

共通のキーワードは、
「ほんとですぅ〜?」\(^o^)/

3大癒し系メイドさんでは
もっとも捕獲レベルの高いりりちゃんですが、
今日はお客さんが少ないこともあって、
結構なついてくれたので癒されました☆

ほんわかマイペースでお嬢様キャラですね。
寝坊してもお店が混雑しても
りりちゃんだけはのんびりお給仕して欲しいです。

その童顔と低い身長があれば、
これからも人生イージーモード。\(^o^)/

なかなかお給仕に入るの難しいでしょうが、
機会があればもっともっと入って欲しいと願ってます☆

---------

ちなみに今日はマイちゃんが
キッチンさんに入ってましたが、
あまりに衣装が似合いすぎて
思わずチェキ撮りそうになりました。\(^o^)/

早く肉じゃが定食作って。\(^o^)/