12月19日 メイリーフ その34



次の誕生日はマイちゃんBDですね♪

アヤカちゃん大好きなマイちゃんのために
プレゼントは上記の本をプレゼント予定です☆



在籍数が多いメイ喫でDDするのは、
結構辛いと感じているローズ氏の
今日のランチは、豚肉の味噌漬け焼きプレート!!

出た!名古屋名物味噌料理♪

普段は生姜焼きの定番メニューを
名古屋らしくリニューアルしてランチに登場です。

何かと食べづらいと評判?の
メイリーフにおいて薄く切られた上品な
豚肉は、これからの年末年始を乗り切るのにピッタリ♪

しっかりと漬け込まれた味噌の味を
損なわないように抜群のタイミングで
焼き上げられた豚肉の旨みがついついご飯を
わっしわっしとかきこんでしまいます。

正直美味しい!!

豊富なビタミンと何よりメイドさんとの会話が
皆さんの今日の働く【パワー】になります。

メイリーフのランチを食べて元気になって
忘年会・仕事収めを楽しく乗り切りましょう♪

大須と言ったらメイリーフ!!
ランチと言ったらメイリーフ!!
メイドと言ったらメイリーフ!!

---------

今日のメイドさんは、
マイちゃんが居るときだけ電波全開のイズちゃんと
アヤカちゃんのときと対応が真逆なマイちゃんの
さりげに安定実力派コンビでした!!

可愛いメイドさん大好き!!
みんなの頼れるお母さん的なマイちゃんですが、
イズちゃんへの対応だけ酷すぎる。\(^o^)/

同じくみぃちゃんも
マイちゃんは苦手らしいんですが、
とにかくべたべた触られるのがいやみたいです。

でもきっとそれ・・・
アヤカちゃんも同じこと
感じてると思うんだけどな。\(^o^)/


そして今日は最近安定の中番の
ひめかちゃんも加わってダブル電波シフトでした。\(^o^)/

ひめかちゃんは、
まさにメイドさんらしいメイドさん

身長はすらっと高くて
メガネが似合う美人さんです。

街中であったらメイドさん
デザイン系のお仕事かパソ系のお仕事してるかなー。
って、私だったら思います。

ただ、一言しゃべってしまうと
その美人さんが台無しなってしまう
電波さんなので最近ひめかちゃんを見かけるたびに
「しぃっ!!」って言うのがマイブームです。

おしゃべりさせてもらえないメイドさん。\(^o^)/

実際には常識もあっておしゃべりも上手なので
中盤の安定したメイドさんとして期待大ですね♪



さらに今日は、
何故かチトセさんがキッチンで
慣れない手つきで一生懸命対応をしてました。

そんなチトセさんが、
作ってくれたケーキがコレ。



メイリーフに盛り付けセンスという概念は、
どうやら存在しないみたいです。\(^o^)/

これは心理学的に分析すると
彼女の追い詰められた心理を表しています。

アイスクリーム→チトセさん
さつまいもタルト→襲い掛かるオーダー

推理ドラマのラストの
崖のシーンみたいなものですね。

こ、これ以上近づくと飛び降りるわよっ。
私がとろけてしまってもいいのっ?\(^o^)/


そんな感じで今日も平和なメイリーフでした☆