待ってるだけじゃつまらなくて 僕らは走ってる 二度と戻れない道を



あぃぅえー。\(^o^)/

と、いうことで
いまさらですがピロウズライブ!!

今回は、大阪→名古屋と
2デイズ参戦しました♪

さわお
頭ふわっふわだよ
さわお\(^o^)/

今日も高円寺でかけた
8000円のパーマが輝いてるね☆

今回のエネルギヤツアーは、
シングル曲なのでセトリがかなり
珍しいものが多く大満足でした。

○エネルギヤツアー セトリ

1.RAIN BRAIN
2.ビスケットハンマー
3.NO SELF CONTROL
4.New Animal
5.バビロン 天使の詩
6.Kim deal
7.エネルギヤ
8.BLOCKHEAD
9.Ritalin 202
10.Skeleton Liar
11.THAT HOUSE
12.ハイキング
13.FLAG STAR
14.日々のうた
15.RUSH
16.MY FOOT
17.Midnight Down
18.GOOD DREAMS
19.その未来は今

(アンコール1)

20.YOUR ORDER
21.Sleepy Head

(アンコール2)

22.エネルギヤ
23.RUNNERS HIGH


基本的に中期アルバム&
シングルのカップリング曲中心でしたね。

盛り上がる曲よりは、
わりとしんみり聞かせる大人な曲が多かったです。

そして相も変わらず
MCが少なめであるんですが、
今回はさわお様がほとんどしゃべらないまんま
黙々と曲を消化していましたね。

でも、ギターが下手すぎて
シングルカットのエネルギヤが
弾けないさわお様。\(^o^)/

個人的には、
最後のアンコール曲ランハイが聴けたのが大満足♪

初期のころの定番曲でしたが、
私がライブ行く頃からは、
滅多にやってくれなかったのですが、
これは鉄板で盛り上がる神曲!!\(^o^)/


大阪のナンバハッチは、
初めて行きましたけどめちゃでかいね!!

なんでチケット余ってるのか謎だったけど
ピロウズでは満員に出来るキャパではなかった。\(^o^)/

会場ギリギリで行ったけど
思ったより前空いてたから最前線まで突っ込みました。
peeちゃんの目の前にいけた!!
キングオブロックカッコイイ。\(^o^)/

逆に名古屋のダイヤモンドホールは狭すぎ!!
会場ギリギリに行ったのもあるけど
一番後ろの1列しか空いてなかったのがビックリ。

さわお様がさかんに暑いと連呼してたけど
会場はやっぱり満員ぐらいのほうが盛り上がっていいね。
名古屋のお客さんめっちゃ熱い!!

また来年1月にアルバム発売するので
大阪→名古屋くらいは追っかけ出来たらイイナ!