新栄 ラーメン 桜

冬ですね。
冬といえばラーメンの季節!!

と、いうことで久々に新店巡り♪



今日は大阪発ドロ系と呼ばれる
スープを極限まで煮詰めた系の
トンコツラーメン屋さんの流れを汲むお店です。

確かにドロ系に近い濃度ではあるけれど、
無鉄砲まではいかない・・・ですね。

お上品です。麺がスープに沈んじゃダメ。\(^o^)/
ドロ系はもっといかつい味じゃないと。\(^o^)/

魚介系の出汁をブレンドしていて
全体としてはいたってマトモな味付けです。

特に可も無く不可も無くで
濃い味のラーメンが食べたいなぁ。
と、思った人にはオススメのお店ですね♪

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23039445/

------------

最近俺たちのフィールドを探すべく
漫画喫茶やブックオフを渡り歩いていますが
これがなかなか見つからないもんですね。

ついでに噂のうたちゃんも探していますが
これも見つからないものですね。

約束交わさずに、
いつかまた逢えるなんて
どんな魔法だろ?

いまさらですが
一期一会の精神って大事ですね☆