メイリーフ 12月ランチまとめ

12月 1日 ツナトマトスパゲッティー

12月 2日 皿うどん

12月 5日 スモークサーモンのジェノベーゼ

12月 6日 ベーコンとナスの温玉乗せトマトスパゲッティ

12月 7日 カニクリームコロッケプレート★

12月 8日 唐揚げ丼★

12月 9日 チキンカツプレート

12月12日 鮭のムニエルプレート

12月13日 カルボナーラ

12月14日 しゃけとブロッコリーのクリームスパゲッティー

12月15日 ローストビーフプレート★★

12月16日 クリームチーズリゾット温玉のせ
       ヨーグルトムース付

12月19日 豚肉の味噌漬け焼きプレート

12月20日 唐揚げプレート★

12月21日 おろしそとんかつプレート★

12月22日 和風ツナクリームパスタ


ランチ開始から一月が経って
だいぶメニューに安定感が出ましたね。

12月のメニューについては、
メイド喫茶が初めての友達にも
自信を持って「このお店マジ美味い!!」
って、勧められるメニューが多かったです。
ま、友達が居ないので勧められないのですが。\(^o^)/

ただし、後半のメニューがクリーム系が
ちょっと多過ぎる印象ですね。

実際ランチに加えて
ミヤビちゃんBD→シチュー
クリスマスパスタ→エビバジルクリームパスタ

と、くり〜みぃ〜なメイド喫茶
それがメイリーフです。\(^o^)/

でも、悔しいけど
メイリーフのクリームは美味しい!!
かにクリームコロッケは絶品でしたね。
大きくて食べづらいけど。\(^o^)/

ローストビーフプレートが
★×2なのは、美味しいのだけど
原価が高すぎる点を考慮しました。

こんなことをひとりで書いているクリスマスイブ。
これが本当のリア充って言うんだぜ?

気づけばもうすぐ日付も変わろうとしているね♪
メリークリスマス☆

みなさんはどうぞ素敵なクリスマスを
お過ごしください!!\(^o^)/