大須 カフェ  EYEcomodo(アイコモド)

ハートメイド近くにあるオシャレ喫茶店
最近平日15:00近くになるとメイリーフ混みすぎで
入れないときがあるので大須あたりをふらふらして見つけました。



カフェ伝統のハッシュドビーフ!!
赤ワインの風味が効きすぎてるのもカフェっぽい。

ふかふかソファーに座れてランチなら
フリードリンクついて800円!!

結構お値打ち価格です。




ケーキも美味しい!!
そしてでかすぎ。\(^o^)/

--------------

最近気づいたんですけど
結局メイド喫茶行っても行かなくても
外食しまくりだからあんまり出費変わらないんですよね。。。

名古屋で自炊まだ2回くらいしかしてないわ。\(^o^)/

今日は雪が降るみたいですね。
雪の日ポイントが付くなら散財しまくる。\(^o^)/

子供みたいに早起きしたけどプレゼント無いから
神様せめて僕にポイントをください!!\(^o^)/