私は、私自身よりも、カメラの中での私を好きでいて欲しいわ



平凡ポンチ/朝倉ジョージ

貧乳、美少女、殺人、
オタク、愛の逃避行、巨乳の里。
と、とにかく面白エッセンスを
詰め込みながらもひとつのラブストーリーに
仕上げたてた異色漫画。

久々に飛んでる漫画を見た気がします。
一般人にはまったく理解できない感性。\(^o^)/

邦画好きな人からすると
たまらなく面白いとは思います。

とりあえずミカちゃん
かわいいよミカちゃん。\(^o^)/

ワガママで嘘つきでひねくれモノで
だけど常識を打ち破る底知れないエネルギー。

男の人って誰でも自分の中に
絶対無敵の美少女像を持っていて
それを実現してくれる人を探してるような気がします。

多少恥ずかしい言葉を使えば「女神様」ですね。

男って馬鹿だから自分が賢いと思っていて
論理的に構築された完璧な世界を持ってるだけど
心のどこかではそれを全部覆されたいって思ってるんだけど
それって私だけ?\(^o^)/

とあるメイドさんに勧められて読んだのですが
たまにこういう良作に出会えるのが嬉しいですよね。

半年間も探し歩いた甲斐があった!!
まさか少女漫画じゃ無かったとはね。\(^o^)/

当然に感じますが映画化もされてるみたいで
あまり映像が好きじゃない私でもちょっと見てみたいと
感じるくらい優れた作品でした。

平凡な毎日に飽きた
非日常を感じたい人にオススメ☆