俺の嫁がかわいすぎてつらい

名古屋名物、小倉トースト

あれ?小倉は九州なのに!!

と、いうツッコミは無しにして、

久々に見るとこれってすごい食べ物ですよね。

トーストの上に「どやっ」と、

いわんばかりの我が物顔のあんこ。

なんというミスマッチ!!

なんかこれを見ると

ちはやさんを思い出します。\(^o^)/

------------

と、いうことで、

ちょっと面白い記事を見つけてしまったので、

書かざるを得ない記事。\(^o^)/

前代未聞の人気を誇るメイリーフさんは、

コカコーラスマイルコンテストで、

見事準グランプリに輝いたのですが、

そのコメントがひどすぎる。\(^o^)/

「印象評論家」という謎の職業の人が、

グランプリの人すべてにコメントしてるんですが、

お仕事って大変ですね。\(^o^)/

----------

チハヤさん、受賞おめでとうございます。チハヤさんのメイド姿に腰に手をあてた強気なポーズはミスマッチが魅力的なんでしょうね。表情とファッションのギャップ、ファッションとポーズのギャップがついつい目に止まってしまうんでしょう。わかる気がします。性格も見た目とギャップがあるのでしょうか?気になります。その調子で、がんばってください。

http://c.cocacola.co.jp/hapista/n/grandprix/628.html

---------

【ミスマッチ】が【魅力的】なんでしょうね。

【表情】と【ファッション】の【ギャップ】

【ファッション】と【ポーズ】の【ギャップ】

【わかる気がします】\(^o^)/

ギャップだらけかっ。\(^o^)/

一度も会ったことが無いお前に

いったいちはやさんの何がわかるというんだっ!!

・・・だいたい合ってるけどな。\(^o^)/

今度からねー。

僕、自信をもって宣言するんだ。

俺の嫁は【ミスマッチ】が【魅力的】だと。\(^o^)/

せっかくなので次はあすちゃん。

----------

アスさん、受賞おめでとうございます。長い髪にきれいに艶々の天使の輪ができていますね。最近は黒髪の綺麗な女性がなかなかいないので、貴重ですよね。フリフリのコスチュームが黒髪のおかげで引き立っています。きっとファンがたくさんいるのでしょうね。その弱弱しげな印象が人気の秘密なのでしょうか。たしかに紅茶とケーキが似合いそう。がんばってください。

http://c.cocacola.co.jp/hapista/h/grandprix/772.html

----------

>フリフリのコスチュームが黒髪のおかげで引き立っています。

ちはやさんも同じもの着てるのに。\(^o^)/

同じの着ると【ギャップ】が出ちゃうのに。\(^o^)/

>その弱弱しげな印象が人気の秘密なのでしょうか。

銃持ってますけど。この人銃刀法違反してますけど。\(^o^)/

>きっとファンがたくさんいるのでしょうね。

ちはやさんにだっているからなー。\(^o^)/

主にお笑い好きなファンがいるからなー。\(^o^)/

【天使】【綺麗】【人気】→あすちゃんキーワード

【ミスマッチ】【ギャップ】【ギャップ】→ちはやさんキーワード

笑いがとまらなすぎる。\(^o^)/

今すぐメイリーフにお帰りして、

この感動を伝えたい。\(^o^)/

ちはやさんを好きで良かった!!\(^o^)/

好きすぎる気持ちは、

ちょっとゆがんだ形に変えて。

んー。カモフラージュ!!\(^o^)/