そしてはじまる9連勤

特に面白い画像なかったのでスコーン。

普通にメイリーフのスコーン美味しい!!

しかし、そのスコーンは、

もう気軽に食べられない・・・。\(^o^)/

夏はそんなに忙しくないはずなのに

なぜか昨日から9連勤が始まるんだけどなぜ?

しかも最終日にいたっては通しシフトなんだけど?

え??なにこれ?\(^o^)/

--------

>えいじさん

人生負け組のメイド喫茶の常連さんの中で

勝ち組になっても意味ないですよ。\(^o^)/

私のブログへのコメントは、

私が何かを書くための触媒にすぎないので、

みんなそこを意識してコメントしたらいいよ☆\(^o^)/

メイド喫茶にいる金は持ってるが仕事できなさそうなおじさん」

は、別にえいじさんのことじゃないですよ。

だって、えいじさん

お金もってなさそうだもん。\(^o^)/

って、いうかポコのお客さん

全員お金もってなさそうだもん。\(^o^)/

あ、間違えた。

そういうこと言ってるんじゃなかった。\(^o^)/

まじめな話をすると 

メイドさんにも相手されないような

わけのわからないことをしゃべっているおじさんが、

わけのわからないくらいお金を持ってることは、

結構あることなんですよね。

いやね。人を見かけで判断しちゃだめですけどね。

まぁ、メイド喫茶に通っている時点で判断しますけどね。

会社なり家庭で充実してたら来る必要ないですからね。

世の中不公平だという結論ですね。\(^o^)/

本当は私は今「カモフラージュ」という

グループ名をいじりたいところなんですけどね。

いや、このグループ名つけた人タイムリーですよね。

【カモフラージュ】

周囲の風景に溶け込むことにより、

敵の視を欺き、対象を発見されないようにする

方法のことである。

思ったより無かったグループの人気を

カモフラージュ。\(^o^)/

予想外に起こってしまったお店の不祥事を

カモフラージュ。\(^o^)/

こういう使い方であってるのかな?

お店に行かないからって好き勝手言い過ぎ。\(^o^)/

名古屋のお店が結構楽しいことになっています。

9月まで長いなー。。。。

よーし。仕事っ、もうっ、やめるっ。\(^o^)/