見上げるほど高い向日葵は みんなの匂いがした

ろーず みー。\(^o^)/

と、いうことでmixiとかで

みんながよくやってる検定を

暇なので急にはじめてみました。

ローズは日本国内(人口1億人以上)エロランキング【1位】です。

http://mixi.at/acWvCvi

→○ちゃんには負けない。当然の結果だな。\(^o^)/

「全国人間のクズランキング」 ローズ  【対象外】(人格者) http://shindanmaker.com/184222

→エロだけど人格者。当然の結果だな。\(^o^)/

『ローズ』=『助平』+『我儘』+『優しい』+『悪魔』

#keisansin http://shindanmaker.com/265871

→助平だけど優しい悪魔。当然の結果だな。\(^o^)/

誕生色占い:ローズ

9月24日の誕生色(鶸色 ひわいろ)

特徴:しきたりを打破して突進する情熱花、色言葉:勝負・好機・直観

http://www.nicopon.com/iro/birth/

→エロのためにはしきたりも打破する。

  ひわいな色だから当然だな。\(^o^)/

と、いう感じでみなさんの

私に対するイメージはどうでしょうか?

誕生色占いは、じろさんがわざわざ

私のために調べてくれたのですが、

ぴったりといわれたのが意外でした。

さすがじろさん。私のことわかってる。\(^o^)/

たぶんこういう占いって、

占いそのものの内容よりも、

その結果をみんなで話し合って出てくる

自分像を知ることのほうが楽しいですよね♪

つまりぼっちの私は孤独ということだ。\(^o^)/

-----------

と、話題は変わってここでクイズです。

「来夢」と、書いてなんと読むでしょうか?

正解は・・・・

「くるみ」でした。

まさかね。強引すぎだろ。\(^o^)/

卒業してもいつまでも仲良しな二人なのでした。

と、いう話題からエマージェンシー。

まさかのえまちゃん卒業ぉおおお。\(^o^)/

超絶美少女の超絶癒しボイスが

聞けなくなるなんて寂しすぎる・・・。

一度きりしか話したことないけど、

まだまだえまちゃんの魅力を

出し切ってないと思うんだけどなぁ。。。

今まで卒業しなかったんだから、

別に週1でも良いから続けてくれればいいのに。

まさかのみさちゃん卒業の流れないよね?

ない・・・よね?\(^o^)/

卒業までにわずか一月・・・。

土日は、全部帰れないよぉおおお。\(^o^)/

最後を見送れないのは残念ですが、

常連の皆さんは最後までどうか

華々しく送ってあげてください。

>ゆたかさん

丼の貸切なんてこんなものじゃない?

馬鹿にしすぎ?\(^o^)/

でも、客単価2000円で20人来て40000円でしょ?

500円(1曲)×15曲(1時間)×6時間=45000円

を、確実にもらえるならいいんじゃないかな?

料理無しのフリードリンクでメイドさんは2人のみ。

・・・ダメ?

せっかく広いスペースあって、

キッチンさんも料理いろいろ作れるんだから、

忘年会用とかに貸切すると儲かるかもしれませんね。

メイドの本質からはかけ離れますが。

「儲けること」と「良質なメイド喫茶」の運営。

相反する二つの項目のジレンマですね。

良い者が売れる時代だったら良いのに!!