空には今でも ひとつだけ

台風一過。

今年の夏が暑すぎたこともあるかもしれませんが、

最近はずいぶんと過ごしやすくなった気がしませんか?

永遠に続くと感じる夏も

そろそろ終わりを迎えてしまいますね。

私にとっての夏の思い出は、、、

メイド喫茶に行って

メイド喫茶に行って

そう・・・メイド喫茶に行った夏でした。。。

え・・・?

夏、もう終わっちゃうの?\(^o^)/

それは避けたい。

と、いうことで思いつきで熊本へ。

博多と熊本は思ったより近いです。

鈍行で2時間。新幹線使えば30分。

名古屋⇔京都くらいですかね?

これが近いと感じるほど、

全国のメイド喫茶を巡ってしまった、

残念な感覚かもしれません。\(^o^)/

で、台風のまさかの影響で

熊本城を見学できなかったローズ氏は、

とぼとぼと街中を散策。

すると恋愛に関する有名?な神社があったので、

ぬかりなくお願い事をしておきました。

かみさまー。おれだー。

ちはやと結婚させてくれー。\(^o^)/

ふぅ。これでちはやは俺のものだな。\(^o^)/

その後に引いたおみくじはもちろん「小吉」

可もなく不可もない平凡さがワイルドだろ?\(^o^)/

中にはこう書かれていました。

--------

このみくじに当たる人は、一発勝負的な運気です。

噂や情報に振り回され気迷いが生じます。

駄目で元々ぐらいの気持ちでアタックしてみましょう。

逆運には強いのですから。

--------

え?なにこれ?

なんかちょっと妥当なコメントされて

若干テンション落ちたんだけど。\(^o^)/

確かにちはやさんくらい

可愛くて面白くて品格がある子は、

リアルにライバル多いですけどね。

正直宝くじで1等当てるほうが簡単ですよ。

でも、駄目で元々、じゃ駄目なんだっ!

俺はっ、ちはやじゃなくちゃ、駄目なんだっ!!

そんなことをブログに書こう~。

と、思ったひとり旅。

念のために伝えておくけど、

私、本気ですべての行動ひとりですよ?

だから、こういう記念パネルあっても

写真撮ることできないからね?

どうしてもって言うなら自撮りしても良いけど、

それって可愛そうな人でしょ?\(^o^)/

神様にふざけた手紙を書いたあと

5分間だけ急に土砂降りになりました。

私の孤独の哀れさに神様も

ついつい涙をこらえ切れなかった様子です。\(^o^)/

パネルにはまって写真を取らせてくれる人募集中。\(^o^)/

>ゆたかさん

大阪ってお肉は有名ですが、

魚についてはあまり美味しい店少ないかも?

「まぶしいほどの白」といえば、

パンツもしくはふんどしですっ!!\(^o^)/

>○ちゃんさん

全日本総合エロ選手権。

優勝おめでとうございます。

常日頃からセクハラコメントで鍛錬した

成果が発揮されましたね☆

次は世界のセクハラ王を目指して頑張ってください。\(^o^)/