私が稼げないのは、どう考えてもお前たちが悪い

【女心とFX】

意味:女心を読むことが出来ないように

   ころころと局面が変わるFXの将来も

   決してわかりはしないという例え。

一瞬で4万円負けた。\(^o^)/

昨日は、アメリカの雇用統計が発表される

FX業界では月に1度のお祭り騒ぎの日なのですが、

ものの見事にやられました。\(^o^)/

1秒で30pipsあがるとか、

催眠術とかそんなチャチな類じゃねー。\(^o^)/

ユーロの悲観論出てるのに

なんでそんなに高騰してるのか

誰か教えてくれ。\(^o^)/

と、いうことでこんばんは。

メイド喫茶に行かなければ、

特に話題も無いつまらない男です。\(^o^)/

あああああああ。

メイリーフで深夜イベント始まったし、

いっそのこと飛行機使ってひゅーんって、

帰ってやろうかとやさぐれていたけど、

昨日は、あやかちゃんの初ツイキャスという

とっても癒しイベントがありました。

あやか

かわいいよ

あやか\(^o^)/

趣味の話題になると

急に早口になるオタクの性。\(^o^)/

ツイキャスは、現時点ではお金にならないけど、

普段見えないメイドさんの一面が見れて良いですよね。

じっくり話したいと思いながらも、

どうしても他のお仕事があったりご主人様がいると

ゆっくり話せないですよね。

また、ご主人様とメイドという

仕事上の立場?があるから変に気遣われますが、

自宅でやってると緊張感も少なくゆったり話せるので

基本その子の意外な「良い一面」が見れますね。

百聞は一見にしかず。

と、言いますがネット上でも

一度話すと実際に会いに行きたいと

みんな思ってくれるかもしれませんね。

メイリーフ関係は、ツイッターなりブログなりでの

お店のアピールが上手だと思います。

新しくメイド喫茶行くときに

いつも疑ってしまうのが、

「このお店って今でもやってる?」

って、ところなんですよね。

そこでブログの更新がされていると、

安心感がもてます。

1日2回の安定更新は、

もっと評価されても良い。\(^o^)/

と、言ったところで明日休みなんだけど、

明日どうしようかなー。

大阪では、ばにらちゃんがいるのかー。

名古屋では、コスプレサミットに加えて、

メイリーフで夏祭りイベントかー。

・・・うん。

僕も早くてんちょ~みたいに

地下アイドル追いかけるために

仕事やめなくちゃ。\(^o^)/

そのためにこれからもFXに尽力をつくす。\(^o^)/

・・・カス人間だっ。\(^o^)/