特別な愛と勘違い 真夜中にTELで確かめる 留守電にKICK 皮肉なメカニズム

551のあるときー。\(^o^)/

何回食べても驚異的な美味さ。

横浜の肉まんとかほとんどカス同然。\(^o^)/

何で551は関東進出しないですかね?

肉まんひとつで日本制覇できるはずなのに。

と、いうことで大阪来ました。\(^o^)/

本当は名古屋に用事があったんだけど、

ばにらちゃんが幸運にも、ゆにこーんに

シフト入っていたので強引に20分だけ帰宅しました。

ばにらちゃんは、あれですね。

みんな思ってるんでしょうけど良い子ですね!!

ゆにこーんなう。だけで4件もコメント付く

ばにらちゃん人気に嫉妬する。\(^o^)/

まぁ、良い意味で素朴でほんわかしていて

しょこらちゃんの相方としてはピッタリですね☆

でも、そんな良い人のばにらちゃんに、

全然認識されていないローズ氏。\(^o^)/

この前はメガネしてなかったからね。

メガネが無いと個性もなくなっちゃうからね。\(^o^)/

ゆにこーんは、どんなお店かというと、

大阪の日本橋・・・からちょっと外れた

なんていうか・・・心斎橋のほうにあるお店です。\(^o^)/

大阪で少しメジャー?でもある、

カラオケをメインにしたお店で、

お昼のカフェ?タイムは、1曲100円で、

お客さんだけでも歌えるし、女の子にリクエストできるし、

デュエットまで出来てしまう敷居の低い店です。\(^o^)/

夜は、3000円?で2時間くらい飲み放題・歌い放題で、

まぁ、ちょっとオタクで若い女の子がいるカラオケバー。

みたいなものですね。

そんなお店に何故ばにらちゃんのような

良い子がいるのか心配で溜まりません。\(^o^)/

メイド喫茶でもなんでもやっぱりお店の「営業時間」は、

お店の品格を決めますよね。

どれだけメイドです。って、言い張られても

深夜に営業しているお店はやっぱり品格としては、

どうなのかなー?って、思うときもあります。

そんな勝手な心配はどうであれ、

今日は時間が無かったのですが、

ばにらちゃんの歌を一曲だけ聴くことが出来ました。

いわさんのリクエストでしたが。\(^o^)/

いわさん安定の角刈り具合。\(^o^)/

ばにらちゃん歌うまいですね!!

たぶん本気で歌っていないと思うので、

いつかダンスや歌に集中している姿をみたいです!!

そしていつかデュエットする。\(^o^)/

今日は、意外に関西弁で話すばにらちゃんと、

一生懸命タマネギを切っているばにらちゃんに萌えた。\(^o^)/

なかなか入らないレアな子がいると、

シフト公開ってしてくれるとありがたいですよね。

でも、シフト公開しちゃうと、

特定の人気がある子の時は混雑して、

そうで無い日はガラガラになっちゃうのがデメリットですよね。

どっちの女の子も気分萎えない?

人気稼業だから仕方ない。

と、いうのもあるけど、

売り上げが給与にダイレクトに反映するらしい?

スーパー中野システムは、個人的には、

あまり好きじゃないですね。

言い分はわかるけど心では賛成しがたい。

あとは、シフト公開すると私みたいに、

危ないお客さんがストーカーしちゃいますからね。\(^o^)/

あの純粋なばにらちゃんが、

ブログで悪口かかれるって完全に怯えてましたけど。\(^o^)/

ばにらちゃんやイワさんを見て思ったけど、

もうちょっとほんわかと生きれたらいいなー。

と、思う1日目大阪でした。\(^o^)/

ちなみに新幹線の自由席に100人くらいの

小学生の団体?が乗ろうとしてるんだけど、

これってどうなの?

いや。団体だったら指定席取れよ。\(^o^)/