呼吸を止めて1分 だって私真剣に歌ったから

と、いうことで新作の時間だよ。\(^o^)/

お気づきの方は、いるかもしれませんが、

最近ギターは、GLAYの彼女のモダンを

ずっ~っとあほみたいに弾いています。

そしたらなんかまぁまぁ弾けてしまったので、

面白くないので今回は「タッチ」を弾いてみました。

総練習時間1時間やで☆\(^o^)/

突っ込みどころは、たくさんありすぎるので、

もうここには書きません。\(^o^)/

みんなの生きる勇気になれば良いと思います。\(^o^)/

何故なずちゃんと同じ日にアップしてるし。\(^o^)/

公開は、私のmixiのページの動画で見てください。

パスワードは、「1000」です。

今後は、

①愛を取り戻せ

君の知らない物語

空色デイズ

と、皆さんを高まらせ続けます。\(^o^)/

このセトリでご主人様コンテスト出たら、

優勝間違い無しだな。\(^o^)/

それにしても本当に誰とも話さないから

声がカスカスでひどい。\(^o^)/

次は、みんなにショックを与えるべく

ちゃんとボーカルトレーニングもやる。\(^o^)/