地下アイドルの応援は 家に帰って風邪を引くまでが応援です

あ・・・

あああああ・・・

あああああああああああああああ

あれ・・・?

声が一向に・・・

治る気配が無いよ?\(^o^)/

と、いうことで騒がしい

蝉の鳴き声とともにおはよーございます。

みなさんのつぶやきに負けずに

風邪を引いているローズです。

なんてことだ・・・。

1日2日で治ると思ってたのに

まさかこんなに長引くなんて・・・。

こんな声じゃ歌ってみたシリーズを

アップするなんて出来ないじゃないか。\(^o^)/

そんなことはどうでも良く、

本業の営業がまったく出来ないじゃないか?\(^o^)/

この軽々しく放たれるうわついた言葉が、

私の仕事の生命線なのに。\(^o^)/

って、いうかこの風邪なのか酷使のせいなのか

不明な喉の痛みは本当にやばいづら。\(^o^)/

たかが1回でこうなるとか、

毎週連戦してる人は大丈夫なんでしょうか?

こんなこと繰り返してたら死んじゃうよー?

【いのちだいじに】\(^o^)/

お医者さんにどうしてこうなったんですか?

って、聞かれたらどうするの?

て「ちょっとしょこらしょこら叫びすぎまして。」

医「じゃあ、しばらくしょこら禁止です。」

って、やり取りするの?

いったいみんなは、何と戦ってるの?\(^o^)/

戦うものは他にもきっとあるじゃない?

戦わなくちゃ!現実と!!\(^o^)/

>なずちゃん

ビックリ!

いきなり古い記事に反応したね。\(^o^)/

まさか本人からコメントもらえるとは。

この記事は、どっちかというとご主人様が

コメントしやすそうと思って書いたのに!!

あ、そう考えたらなずちゃんも

今は立派なお嬢様ですね。\(^o^)/

なずなちゃんは、一応エロ枠?で

彼氏候補にしましたが妹でもお母さんでも

「家族」にしたらとっても毎日楽しく過ごせそうですよね。

仲の良さそうな家族でうらやましいです!!

そしてなずちゃんの美声に嫉妬しています!!

歌ってみたや寸劇や足オタ芸?

をアップしてくれるのを

これからも楽しみにしてます☆

>えいじさん

えいじさん意外に面食いですね。\(^o^)/

ポコは、伝統として結構可愛い子そろえてましたもんね。

私は、正直美的センスが無いので、

一定ラインを超えていれば全員かわいいんです。

例えばピアノが弾けない人にとっては、

弾ける人は全員上手く聞こえるわけで、

地区コンクールの人の音と全国クラスの音を

聞き分けることが出来ないのと同じです。

だからメイドさんでもモデルさんでも一緒!!

あれ?これ好感度下げる発言?\(^o^)/

あとは、、、まぁ、、、言ってはいけないかもですが、

基本的に写真と実物だと写真のほうが可愛いことが多いです。

おかしいなー。なんでかなー?\(^o^)/

>てんちょ~さん

ひゃあ~ししょー。

修行が足らずすみません。

言葉だけでなく体を張って【ダメ人間】を

人生という名のキャンパスに塗りたくっている

ししょーの言葉は、他のどんな格言よりも染み入ります。

【反面教師】ってよく出来た言葉ですね。\(^o^)/

今度てんちょ~の人生を

取材した本を出版しようと思うんです。

タイトルは、【人間失格】\(^o^)/

なるほど・・・。

コールだけに集中せずにしっかりと「見る」

って、いう作業もしないといけないんですね。

例えれば万引きしている人を見つけたときに、

「どろぼー」って叫びながらも逃げられないように「見る」

と、いう具合でしょうか?

ちょっとニュアンス違うかな?

例えれば痴漢にあってる人を見つけたときに

「ちかんだー」って叫びながら痴漢現場を「見る」

と、いう具合でしょうか?

なんかこっちのほうが合うな。\(^o^)/

いずれにしろ、てんちょ~との掛け合いは、

いつでもどこでも楽しいですね♪

今回は呼んでいただきましてありがとうございました。

これからも名古屋遠征をたびたびするでしょうから、

次はぜひ一緒にメイリーフ行ってくださいね?

僕の嫁のちはやさんもかわいいんです!!

まぁ、しょこらちゃんの半分くらいかな?

つまり前田敦子の10倍可愛いってことですね☆

そしてまえだまえだの2000倍面白いですよ☆☆

とりあえず体調だけ気をつけてくださいね?

また、いつか会いましょう♪