デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。

アイドルミーツのポテト!

この前の土曜日は仕事の関係で

大阪に行く機会があったので、

話題のお店に行くことが出来ました!

痩せた、痩せたとみんなに言われるけど、

まじで???

前回のブログ見た?

最近仕事忙しいから、

リミッター外して、ご飯とかお菓子とか

ポテトとか食べまくりなんだけど。\(^o^)/

(※普段はポテトとか絶対食べない)

ラーメン大盛りにご飯大盛りとかデフォだよ?

うどんの注文にうどん重ねて、

一度に5玉とかざらだよ?

家に帰ったら0時過ぎてるのにそこから

ご飯3合とかスタンダードだよ?

それでも痩せるってどれだけ心労溜まってるねん。\(^o^)/

--------

と、いう感じで多忙なため、

過去のネタがまだ消化できていないので

先にそっちをおざなりに消化します。

11月9日チョコラータライブin名古屋の話。

物販が終わったあとは、

チョコラータ関係の出番としては、

1.チョコラータ(4曲)

2.コラボタイム(2曲?)

3.加藤しょこら(4曲)

という感じで結構充実はしていました。

会場のキャパも狭いし、

人数も少ないから久々に

最前線に行って声出そうと思ったんですが、

1曲目からすぐに咳き込んで声が枯れました。\(^o^)/

何これ。

この人たち普段からこんなことやってるの?

ブランクあるととてもついていけません。\(^o^)/

久々に見たチョコラータは、

名古屋でも相変わらず元気でした。

しょこらさんは、相変わらずの

可愛さに加えて各曲の安定感。

一時期の積極的な姿勢よりは、

ある程度曲を無難にまとめあげる

プロのような風格が見えてきましたね。

あとは「相手が望んでいるもの」を

的確に察知して提供する姿勢。

通常の業務にも活かせるくらい勉強になります。

ばにらちゃんはしょこらさんと逆に、

曲ごとによってテンションの差なのか

良い悪いが見えやすい気がします。

ダンス曲だと明らかに声弱い。\(^o^)/

でも、自分ができる部分については、

常に精一杯の姿勢でチャレンジしている

様子は、とても好感が持てますね。

ノッてるときのはじけ方は、

とてもワクワク感を感じます。

二人で見るととてもバランスが取れてるかも。

そして最後は、

おー

れーー

のーーー

てんちょー。\(^o^)/

コンビニ業という24/365の運営を

こなしながらもしょこらさんのライブを確実に

応援をする姿勢は、心底頭が下がる思いです。

今日も自分が知らない曲については、

きちんと携帯で予習をしてきて、

しっかりコールを入れていました。

そんなてんちょ~は、

コラボタイムにチョコラータwith追い風さんの

時間に何故か舞台に上がっていました。\(^o^)/

てんちょ~まさかのチョコラータと共演。\(^o^)/

これは、次回のライブも楽しみだ。\(^o^)/

そのあとは、主役の舞台を差し置いて、

チョコラータのチェキ撮影会なりをして

21:00には完全撤収。

新幹線の時間もあるので、

さっさと帰ってしまいました。

毎回こういう感じだと時間の無駄遣いだけど、

2か月に1回くらいのペースならちょうどいい

息抜きになるかもしれませんね。

と、いうことで皆様お疲れ様でした。

次は、11月30日の萌えしゃんどん

アイドルミーツの話。

今週末までくらいまで待ってね。\(^o^)/

くそー。

ジャンプの感想も1週遅れになってる。\(^o^)/