「始まり」くれた君に そっと囁く 2人だけの約束を

じつはさりげなく。

だけど、先月誕生日を

迎えていました。\(^o^)/

コンカフェ系に通う身ですけど、

あんまり派手に誕生日を

祝ってもらう事って、

結構少ないですね。\(^o^)/

今年はたまたまロイパで

みひぃにお誕生日を祝ってもらえました。

パフェの中に、

揚げ物が入ってるんですけど。\(^o^)/

みひぃは、なんていうか・・・

オトナオモシロイ女性です。\(^o^)/

GGGも念願の初優勝みたいですね。

冷静に見ると、ルックス・歌唱力

ファッションセンス含めた世界観の構築。

今まで注目されなかったことが

不思議なくらいの傑物ですよね。

これをきっかけに、

さらに活躍をしてくれると嬉しいですね。

優勝おめでとう!!

と、いう感じで

今回は、コメント返しだけ。

>まるちゃんさん

25日は・・・そうか。

ライブ行くためですね。\(^o^)/

それだけのために、

名古屋まで行ける・・・

愛ですね。\(^o^)/

11月からは研修で名古屋みたいなので、

メイリーフ含め、名古屋楽しんでくださいね。\(^o^)/

>ニット帽メガネさん

始めまして、こんにちは!

長らくブログをやっていると、

まったく見ず知らずの人と、

こうしてお話ができるのが、

全体公開のネットの魅力ですね。

1年に1回くらいなんですけど、

本当に嬉しいですよ。

いつも見てくださって

本当にありがとうございます!!

ブログ、少しだけですが

拝見させてもらいましたよ☆

シャイな方なのか?

きちんとアドレス

貼ってくれればいいのに。\(^o^)/

http://ameblo.jp/nittoboumegane/

あれですね・・・。

なんていうか、

とってもお若い方ですね。\(^o^)/

えらそうに

コメントしてしまって恐縮ですが、

あれですね。スベってますね。\(^o^)/

全力でつめこんで、

全力でスベってる感じ。

私に似てる感じで好きですよ。\(^o^)/

秋葉原は、2年くらいしか通ってないですが、

今はどこのお店がホームなんですか?

個人的には、

ハニーハニーと

シャッツキステ

幻燈館なんかが好きでした。

初期のメイド喫茶と、

中期以降の内容については、

かなり差があるのが現実ですね。

あとは、地方とアキバの

お店ではかなり差があるので、

その違いを見つけるのも

なかなか面白いですよ☆

これから、

私も気になるブログがあれば、

どんどんコメントさせていただくので、

ニット帽さんも暇つぶしに

コメントしてくださいね!

大阪来たときは、

ぜひ一声かけてください!

完璧無敵なコンカフェツアーを

開催できますよ。\(^o^)/

>あおいちゃん

デジャブー。\(^o^)/

3年くらい前にも

一度こういうことあったねー。

自分で言うのもなんだけど、

キミ、めっちゃ私のこと好きだね。\(^o^)/

初めて会ってから

もう5年くらい経ってるんじゃない?

そりゃたしかに若くはないわ。\(^o^)/

でも、何よりも嬉しいです。

だいたいの人は自分の記事しか興味ないから。\(^o^)/

今でも興味持ってくれてありがとう。\(^o^)/

あおいちゃんは、

たぶん自分で動ける方だから、

「自由」って考えができるんでしょうけど

ヒトとのつながり、輪の中で生きている

人たちにとってはなかなか自分を

自由に表現するって難しいみたいですよ。

人は人に制限されるのが好きみたいです。

そうすれば、自分は何も考えなくて済むから。

そして「その人の意見」

のせいにしてしまえば、

自分自身は守られるから。

自分で考えることを放棄したくせに

結果が出なければ誰かを批判して、

不平不満だけは持って生きていく。

二律背反なんですよね。

どっちかに

決めてしまえばいいのに

決めきれない。

「お金」と「自由」と「自分らしさ」

の、バランスを取るのは難しいみたいです。

ツイッター

フォローしてくれてるんですね。

フォロワー数が多すぎて、

どれがあおいちゃんかわかりません。\(^o^)/

今度、こっそり教えてくださいね!