ローファイボーイ 無駄になった道化役は そっと誰かを救ったんだろう

誕生日恒例の手紙!

あやかさんBD当日までに

準備できなかったので、

翌日にメイリーフで書いてました。

そしたら主役のあやかさんが

なかなか来ないので、

時間も手紙も余ったし、

しゃーなしにチトセさんに

ついでで手紙を書いてあげることに。

えっと・・・うーん。

特に書くことないや。\(^o^)/

そうだなー。

最近、、、暑いですねー。

でも、9月に入ったから

もうすぐ涼しくなるかな?

ちとせさんは夏が好きですか?

僕は秋とか冬の方が好きです。

そうそう。

この手紙百均で買ったんですけど

見えなくないですか?

結構かわいいでしょ?

最近の百均は進化がすごいですねー。

チトセさんも百均に負けないように

お給仕頑張ってくださいね☆

あ、あと少し早いけどお誕生日おめでとう!

・・・こんな感じで書いた。\(^o^)/

何かの特典でお手紙書くときの

メイドさんの気持ちってこんな感じなのかなー?

・・・え?

何か勘違いしてるみたいだけど、

このくらい心と気持ちと愛情を込めて

時間をかけて書いてることの例えだからね?

勘違いしないでよねっ。\(^o^)/

と、いうことで統合失調症のローズだよ。

人格が破たんして今日がいつだかわからない。\(^o^)/

なんていうかなー。

最近メイド関係に情熱が無くて

手抜きになってしまって本当にごめんなさい。

あやかさんに贈ったのもそうだし、

最近のローズの手紙手抜きだよね。

1枚しか書かないし、

最後は続きはwebで!

で、まとめてる。\(^o^)/

昔は、ブログの内容とかぶらないもので

6枚くらい手書きで書いてたんだけどなー。

・・・昔は、若かった。\(^o^)/

と、いうことで、

手紙手抜きしちゃったぶんは、

精根こめてあやかさん絶賛ブログを

名古屋の思い出とともに書くよー。

最後だから魂込めて書くので、

1週間時間ください。

それまでしばらくブログはおやすみです。

次回更新まで楽しみに待っててね!

あ、mixi見れるマイミクさんは、

昨日のクイズの答えをぜひぜひ

見に来てくださいね。\(^o^)/

それでは、ごきげんよう

>ゆたかさん

温かい言葉をありがとうございます♪

今度機会があればぜひ

立ち飲みでもお付き合いください☆