あのころの君の声さえ 今の僕には痛い

福岡、福井、京都、北海道などなど!

うちの会社地方出身者多いなー。

やっぱ東京だから?

帰省したらみんな

お土産を買って帰ってるのに

一度もお土産を買っていないローズです。

ま、お帰りはしてるけど、

別に帰省してるわけじゃないしね。\(^o^)/

逆に大阪、名古屋になんで行ってるの?

って、言われたら困る。\(^o^)/

と、いうわけで9月1日の萌えしゃんどん

この日はゆうちゃん、ももちゃん、

かのんちゃん、さくらちゃんでした♪

☆ももちゃん

現在歌本絶賛作成中のももちゃん。

実は、萌えしゃんどんいちの

ジャニーズオタらしいです。

今まであまり出してなかったらしいですが、

かなり自信があるみたいです。\(^o^)/

ジャニーズって良い悪い別にして、

国民の歴史に密着してるから、

そこを時代ごとに抑えてると

歌本としては強いですよねー。

ちなみにももちゃんは、

NEWSのファンで通称NEWS嬢らしいです。\(^o^)/

癒しのももちゃんに新しい魅力を加えて頑張ってね☆

☆ゆうちゃん

先日なずなちゃんと

初めてのお給仕にして

スパークしたらしいメイドさん。、

この日もあんまり時間合わず

しゃべることができなかったですが、

面白そうな雰囲気ありますよね。

とりあえずビラ配りに行くと

すぐに続々お客さん来るのに笑った。

さすが。\(^o^)/

☆さくらちゃん

気づかれないくらい髪を切ったさくらちゃん!

ローズがお帰りするときには、

いつも旅行に行ってるので会えなかったのですが、

久々に会えたー。\(^o^)/

さくらちゃんの良いところは、

器用だけど器用じゃないところ。

何でもできるように見えるけど、

一番すごいな。って、思うのは、

出来ないかもしれないけど、

やってみようとチャレンジするところ。

歌に、ダンスにどんどん新しいものに

チャレンジしていってね。

ポニーテールにすると超かわいい☆

☆かのんちゃん

首から下のスタイルが良いかのんちゃん!

あ、こんなこと言うと怒られる。\(^o^)/

最近クレジットカードを使い過ぎて

マイナスからのスタートのかのんちゃん!

あ、こんなこと言うと怒られる。\(^o^)/

最近かのんちゃんが、

楽しすぎてお気に入り。\(^o^)/

そんなかのんちゃんには、

卒業するときにローズさんに贈る手紙の内容で

書きたいこと決めました!

と、宣言されてしまいました。\(^o^)/

だいたい想像がつく。\(^o^)/

フラグを立てないで。\(^o^)/

受け取りに行くしかないから。\(^o^)/

と、ふざけてはいるものの、

相変わらず歌をうたうと、

めちゃくちゃ上手いね!

これは、もっと世間に触れさせるべき。

現時点でこれなら半年後とか、

どうなるか想像するだけでワクワクする☆

萌えしゃんどんで出ればいいのになー。

出るイベント無いなら、

もう僕がお金払って主催しても良いレベル。\(^o^)/

将来の夢が何かわからないですが、

ぜひともビッグになってほしいですね!!

・・・あ、顔の話じゃないよ。\(^o^)/

かのんちゃんには、

いつかアラレちゃんの

オープニングソング歌ってほしいなー。

最後までふざけ過ぎ。\(^o^)/

18:00から出勤だった

なずちゃんに会えなくて残念。

もうしばらく帰らないけど、

また会えた時はよろしくね。

忘れないでね。\(^o^)/