「恋」っていうから「愛」にきた

夏休みが始まったよ。\(^o^)/

最初と最後は、

仕事をしそうな

かりそめの8連休ですが、

ひとまず夏はお疲れ様でした。

最終確定してないけど、

たぶん夏のコンペも優勝したよ。

今回は社長との会食とか、

商品券じゃなくて、

現金で支給されそうな雰囲気♪

これは楽しみだなー。\(^o^)/

めっちゃ遊んでやる。\(^o^)/

と、言うことで、

ブログを書いても書いても終わらない

プリンセスローズ氏の

メイド喫茶めぐり大阪夏の陣

初日は、台風の影響で少し早く帰れたので

珍しくみひろちゃんが入ってる

ロイパに遊びに行ってきました!

みひぃ

かわいいよ

みひぃ\(^o^)/

相変わらずの完璧美少女!

ふわふわとした洋服も

ロイパみたいな制服も

どんなファッションも

なんなくこなせる美少女力!

見た目が求められるこの業界においては、

これだけで誰もが満足するクオリティですね。

でも、今日の私の目当ては、

みひぃの制服姿だけじゃなくて、

なんといっても歌リクエスト!

あれだけ絶対無敵の歌唱力を

持ってるみひぃにリクエストできるのは、

男性冥利に尽きる幸福だと思われます。\(^o^)/

ロイパはリクが300円なので

10曲くらいリクエストしたい

気持ちはあったのですが、

他の人に遠慮して2曲だけ

その美声を堪能してきました。

水樹奈々や声優系が上手なのは

すでにわかりきっていたので、

普段ライブで歌わないであろう

・かぶとむし/aiko

夜桜お七坂本冬美

を、頼んでみました。

上手すぎかよ!\(^o^)/

たぶんなんだけど、

2曲ともあんまり歌わないんだろうけど、

音感が良いのかセンスが良いのか、

かなり芯を掴んだ感じで悠々と

歌ってくれるんですよね。

演歌はもともと上手いだろうと思ってたけど、

aikoとかのポップな感じも器用に難なく

歌いこなせる所に実力を感じますね。

たぶんなんだけど、

相当歌の努力とか練習して

身につけたものなんだろうなー。

見た目の可愛さに目を奪われますが、

何よりあの歌唱力は唯一無二の武器ですね!

この日は、みひろちゃんとも

色々ゆっくり話せましたが、

将来的な目標を強く持っているので

これから応援したくなりました。

遊びやお小遣い稼ぎでやってるよりも

強い目的があるから支えてあげたくなりますよね。

ただ、みひろちゃんは、

私と性格が真逆の

マイペースなお姫様なので、

これからあんまり圧迫面接

行わないようにしようと心に決めました。

絶対昨日困ってたと思うんだよね。

ごめんねみひぃおよび法被隊の皆様。

今度からは気をつけます。\(^o^)/

次はギルドかうさとまカフェで

会えるのを楽しみにしてます!

これからも夢に向かって頑張ってね!

そしてせっかくなので、

久々に来たロイパ感想!

この前はびっくりしたことに、

店長ののあさんから、ローズさんの

ツイッターやブログ見てますよ。

って、告白されました。\(^o^)/

わー。来たこれ。

久々の感覚。\(^o^)/

最近ブログ書いてないし、

そもそもロイパに通っても無かったのに

こういうこと言われると嬉しいですよね!

ロイパも気づけば3周年?

普通の企業でも

3年続けるのは難しいのに、

飲食店・ましてやコンカフェにおいて

3年間企業の後ろ盾なしにやってこれたとしたら

それは経営者としてかなり素晴らしいんじゃないでしょうか?

良い事ばかり

じゃなかったと思います。

想定外のことに

心を痛めたことも多いと思います。

特に色恋が絡む商売は、

人の本性をダイレクトに見せますからね。

去っていくお客さんや

去っていく女の子。

店を持っていると

自分が動くことはできず、

人の移り変わりをただ見るだけなのが

辛いところですが、そこで残ったものは、

普通の仕事では一生得られないものなので

「その残った部分」に目を向けて

これからも頑張ってほしいですね!

と、そんな堅苦しい話は抜いて、

のあ店長超美人ですね!

面食いの店長が絶賛してたので

その美貌に間違いはないと思ってましたが、

改めて近くで見ると美人過ぎる!

テクノロジーの発達した現代では、

写真の加工や化粧のマジックで

雰囲気美人は多く居ますが、

正真正銘の美人さんだと思います!

そしてそのビジュアル

だけじゃなくて話が上手い。

正直この日は、

みひぃにしか興味なかったのに、

またロイパに行こうと思ったもん。

人の心をつかむのが上手いですね。

のあ店長の女性らしい細やかさがあるから、

あれだけ多くの可愛い子が在籍してるんでしょうね。

女性独特の観点と、

男性の思考を理解する

バランスの良さを持っています。

ロイパは、チャージも最初の1時間だけだし、

お酒の種類の品ぞろえと安さは、

もっと絶賛されて良いレベルだと思いますよ。

そして3年経ってもなお、

その椅子と内装を保ってるクオリティ。

安くてそれなり・・・も良いけど、

安くて高品質!な、ほうがいいでしょ?

色々大変かと思いますが、

これからも頑張ってくださいね!

続いて丼の浴衣イベントは飛ばして、

アンダンテの中野グループの話。\(^o^)/