自分と未来は変えられる、過去と他人は変えられない

通常のブログになるまえに、

コメントいただいたのでコメント返し。

でも、それだけだとつまらないので

最近読んだ漫画と合わせて!

★わかってほしいTOの気持ち①

なんで応援してるの?

って、言われたら確かに

「なんで?」となるのがこの業界。

人生に意味なんてないんです。

「魂」が感じたものに

ついつい共感せざるにおけないので

人間という生き物ですよね。

アイドルだって、

サッカーだって野球だって

ボクシングだって、「何か」が

自分に引っかかるから応援する。

私たちはぼんくらじゃないんです。

「何か」を求めてライブに

通ってることをわかってほしいですね。

プライベートの時間を削ってまで

応援することで応援されたい。

そんな気持ちがどこかにあります。

★わかってほしいTOの気持ち②

とはいえ、相手のことを

考えて応援しているばかりでも

ないのがファンの心理だったりもします。

前にも述べましたが、

なんだかんだで私たちって

アイドルさんと一緒に目立ちたいんです。

ごめんなさい。\(^o^)/

構ってもらえないくらいで怒ってしまったり

浮気してしまってごめんなさい。

でも、結局はなんだかんだで

最後はあなたしかいないです。

傲慢に思えるかもですが、

たまには多目に見てあげてください。

★コンビって・・・。

仕事をしてれば痛感する、

自分と近しい人の実力差。

相手が同じだけの人気で

同じだけの実力なら良いのに

そうも上手く行かないのが

人生の難しい所ですよね。

特にアイドルって、

コンビの人数がかなり多いから残酷。

だから誰とコンビを組むかが大事!

自分のほうができるからと、

天狗になって有頂天になってしまったり

相方に面倒な仕事ばかり頼んで

勘違いしないように気を付けたいですね。

と、長々と最近読んだ漫画から

地下界隈について思いふけったところで

コメント返し!

>名無しさん

はじめまして。

こんな辺境ブログに目を通しただけじゃなく

コメントまでくださりありがとうございます。

不快な気持ちにさせてしまったみたいで

その点については本当に申し訳ございません。

2chで同意を求めておきながら、

削除を希望するという心理がわかりかねますが、

まずは、お名前とどの点について不快に

思われたのか教えていただけますでしょうか?

お手数をかけますが、

どうぞよろしくお願いいたします。