答え見つける努力より 今すぐ力かき集めて

名前の呼び方は様々かもしれませんが、

グッド&ニュー!みたいな感じで

会社の朝礼とかで最近あった、

良い事や新しいことの発表ってありますよね。

毎日会社に行く→寝るみたいな

生活を繰り返していると

特に発表することも無くなります。

せめて少ない休日で

わずかに行っている趣味の

活動を言えたら良いんですけどね。

会社では休日に何してるの?

と、聞かれたら漫画を

読んでばかりいると答えています。

間違ってはいないと思うんだけどね。\(^o^)/

と、いうことで

会社では発表できない

グッド&ニュー!!

今日は、7月27日に行われた

西九条ブランニューのライブ感想です。

ちゃんと見るのは2回目の

ほんだみひろさんのライブ!

今日の目当ては、ふぅたんだったので

夕方過ぎに行けば良いかと思ってましたが、

日本橋で大きめのライブがあったので、

これはチャンスと思って行きました!\(^o^)/

いつもは大人気のみひぃライブでしたが、

この日はちょっとだけ空いていたので

物販にも行けたし、なんと!!

お話してもらうことまで出来たよ!

みひぃ

かわいいよ

みひぃ\(^o^)/

みひぃは、まず見た目が可愛いのですが、

プラスして衣装から小物まで徹底的に

アイドルにこだわってるところが、

彼女の魅力をさらに輝かせていますね!!

プロ意識がとっても高い!

お話は相変わらず

ぶっきらぼうな感じもありますが、

前よりは少しだけ仲良くなれたような気もします。

そして何より本業の歌が上手い!!

ブランニューの音響施設が良いのも

あるかもしれませんが、

みひぃの歌は、地下界隈の中でも

群を飛びぬけて上手いかもしれません。

ギルドでもロイパでも

うさとまカフェでも良いから

一回リクエストしたいなー。

プロデューサー冥利に

尽きる歌唱力ですね。

8月9日には大きなライブを

控えているみたいです。

応援には行けないけど、

頑張ってね!\(^o^)/

そして続いてにゃんさん・つばきさんから

良く名前が出てくる安西先生

私自身の出身が萌えしゃんどん系の

女の子をベースとしているので、

シンガー系の子には面識がまったくないんですが、

めちゃくちゃ歌うまい。\(^o^)/

声質そのもので

人を震わせるような感じよりも、

自分の表現したい音楽の一部として

正確で力強い歌唱力ってイメージ。

歌もほぼほぼすべてオリジナル曲で、

アイドル曲のような騒がしいものよりも

どちらかというと緩やかなリズムと

メロディに歌詞を乗せた90年代の音楽で

30前後の人にはわりと

響く感じではないでしょうか?

そしてこの業界で人気が出る条件として

歌がうまいというのはあるんですが、

それだけでなんでこんなに名前が挙がるのかな?

と、思ってたら安西先生トークも上手い。\(^o^)/

なんていうか、、、

自由なオーラにあふれていますね。

良い意味で俗世離れした感覚を持っていて

アーティストっぽいなって思います。

ずれてる感じ。\(^o^)/

まだまだ若いので

チャレンジ精神にもあふれているみたいなので

これからが楽しみなシンガーですね。

ミューズの日曜日のワンマンは、

相当大変だと思うけど頑張ってね!

次回は、みんなの女神ふぅたん!