【アイドルトーク】アプトーーーーーークvol2【2021/11/4】

f:id:plan0925:20211108235422j:plain

【概要】
可愛いだけで許されるポンバシアイドル業界において、トーク1本でイベントを成立させるおしゃべり上手二人組によるトークライブ。最初から最後まで本当に密度が高い。アイドルとして適切か不明だけどとにかく天才。面白い3時間です。

 

【詳細と感想】

基本的にレポ禁止なので感想のみ。

 

しあさんがやっぱり面白い。

 

あみぃさんが面白いのはわかっているけど、しあさんがいることで抜群の安定感をもたらしている。聞き手からツッコミから語り手までオールジャンル優秀。

 

あみぃさんは、瞬発力でこのイベントを成立させたのはすごいけど、逆に作りこみして語ったらどれだけ面白いのかも見てみたい。でも、トークにそこまで時間かけるのもおかしいか。。。

 

第3回目にゲストを呼ぶのか、また新しいコーナーをするのか謎だけど、このイベントは続けてほしい。お客さんがもっと参加したら面白いのにな…。