繋いだ手は離せるよ 会いたいわけでもないよ 約束なんか要らないよ それでも無くさないよ

ポコスターのヤキソバ。

超・超・大盛り5玉で1100円!!

もともと3玉まで追加できるの知ってたけど

この前久々に行ったら5玉まで行けるとか

知って頼んだんだけど、どう考えても多すぎじゃね?\(^o^)/

結局2回にわけて作ってたし。\(^o^)/

最初きついなー。と、思ったけど、

結構余裕で食べれました。

あー。ダイエットしないとなー。\(^o^)/

と、いうことでお返事かえし!!

>にゃんさん

議論好きのにゃんさん。

最近コメントないなー。

と、思ってたらココ!!\(^o^)/

確かに「実行力」は大事ですね。

特に今の時代は、リリースするまでの

スピードが大事なので「完成形」じゃなくていいんですよ。

ある程度の形で発表してから

後付でシナリオや機能を追加していけば良い。

「完璧なもので世に出したいから」という

職人は受けない時代ですねー。

軽い・早い・わかりやすい。

が、もてはやされる時代です。

プロと素人の敷居が崩壊した世界。

でも、このビジネス儲かるかなー?

1台1万円で1時間。

1日6時間稼働で6万円。

6万円×20日稼働して120万円。

女の子の時給が1000円と低めに見積もって

2人出勤×6時間=1日12000円。

20日稼働で24万円。

駐車場・洗剤の準備。

女の子の面接・研修・広告費用。

かなり都合よく見積もっても実利60万円くらい?

まぁ、石焼き芋のおじさんみたいな

季節商売で毎年繰り返せば、

そこそこ儲かるかな?

ちなみに日本橋にも

メイドパーキングあったのご存知ですよね?

冬場とかマジ寒そうで

見ていてかわいそうでした。\(^o^)/

>まるちゃんさん

土下座しなくても1万円出せば、

きっとみんな水着で

洗車くらいしてくれるよ。\(^o^)/

っていうか、まるちゃんの土下座より

1万円の方が100倍価値あるよ。\(^o^)/

車持ってないからわからないけど、

ちゃんとした洗車してくれるなら

安いんじゃない?\(^o^)/

リフレ行こうが、パフェ食べようが

女の子独占で話せる単価って、

1時間6000円くらいが相場だから

2人独占できて、洗ってる様子見れて

車も綺麗になるなら妥当かなー?

むしろ安いなー。って、思う。

別にお客さん一人じゃなくていいんだから

3人とかで行って1時間10000円なら

下手なキャバクラより全然安上がり!!

まぁ、このビジネスの弱点は、

一般的観点で考えると短期間で

リピートできない。って、ところでしょうね。

あと、延長ができない。

こういう商売っていかにリピートさせるか?

だから、洗車何回も必要ないし、根付いたころに

撤退するのはあまりイケてないビジネスかも。

いや、こういうところに来るお客さんは、

きっと2台や3台車持ってるから

問題ないですよね。

まるちゃんも自慢の愛車(トラクター)

で、行ってみて!!\(^o^)/

>まるちゃん

・・・浮気?

まるちゃんなんかどうでもいいよ!

僕が参加しないのをわかっていて

オフ会開こうとするばにらが浮気だ!!

くそー。あいつめー。

絶対ゆるさないぞぉおおお。

俺の目の届かないところで何するつもりだ。

仕事辞めてでもオフ会必ず参加してやるぜぇえええ。

・・・違う。

ばにらちゃん、

こういうの響かないタイプ。\(^o^)/

今、画面の前であれ?また勝手に名前使われてる。

って、困惑してること間違いなし。\(^o^)/

と、いうことで

まるちゃんイイナー。

楓子ちゃんには内緒にしておくから

ばにらちゃんとゆっくり浮気してきてくださいね☆

どうせ盗んじゃうのは、

ばにらちゃんのハートと純潔でしょ?\(^o^)/

ホラー映画オフとか斬新だよねー。

みんな真面目に映画見ると思ってるのかな?

僕が参加してたら、映画なんて一切見ないで

ずっとばにらちゃん凝視してるけどね。

そっちのほうがホラーだ。\(^o^)/

あとは、映画見る際の席順大事だよねー。

怖い場面があったら抱き着いてもらえるチャンス!

クジ引きとかで決めるのかな?

オークション形式で決めるのかな?

自由形式だったら、

まるちゃんぜひぜひさりげなく

隣に座ってみてくださいね。\(^o^)/

っていうか、みさちゃんも

オフ会やるみたいで大阪楽しそー。

第一希望:9月1日のお昼

第二希望:9月1日のお昼

で、お願いします!!

参加者少なかったら

二人きりでもいいからやろー♪\(^o^)/

・・・あれ?

今度はかずさんから恐ろしいオーラが。\(^o^)/

嘘です。すいません。

9月1日はちゃんと

名古屋行くので許してください。\(^o^)/

あっと言う間に週の真ん中水曜日。

週の後半もがんばっていきましょー!!