「昨日まで、好きだったモノが急に嫌いになった ワガママかな?」と君は言った

オレンジジュース×2で2200円。

お客さんと打ち合わせで入った喫茶店

あれ・・・?

メイドさんどこに居たのかなー?\(^o^)/

メイド喫茶卒業しても

東京物価高すぎてお金が

全然溜まらないローズです。

今さらだけど地方って物価安いよねー。

特に福岡が住みやすさは一番だったなー。

人間的にはみんな嫌いだったけど。\(^o^)/

と、いうことで

最近自分の仕事をコントロールしてるので

わりとお昼休み取れてるローズです。

休みとってもブログ書くしかないから

仕事したほうが効率的なんだろうけど・・・。\(^o^)/

今日は特に書くことなくて

わりとエンタメ性の薄い内容を

暗い雰囲気でだらだらと書いていくんだけど、

ばにらちゃんのオフ会・・・詳細でましたね。

http://ameblo.jp/vanilla-ice0418/entry-11595916575.html

ばにらちゃんは、

さりげに仕事が早いですよね。

当日打ち合わせで詳細当日アップ!

チームB型の運営面も

実はコツコツやっていて、

見た目に反して・・・っていうと

怒るんだけど、頭良いです。

二重跳びはできないけど、

仕事はきっとできるんだろうなー。

って、思います。

アイドルさんとは、

ライブのチケット予約の都合上

どうしてもメールのやりとりが生じますが

その対応で結構人柄でますよねー。

100人規模のライブ運営って、

ちょっとした事務局並みの仕事だよね。

高度なファシリテーション能力が

求められると思います。

お客さんでもまともにできる人なんて

数人しかいないんじゃないかなー?

そんなところをフューチャーするのは、

プリンセス☆ローズのブログだけ!\(^o^)/

-------

で、肝心のオフ会の内容ですが、

ひとりで運営するとか普通にすごいなー。

誰かリーダー的存在の人が居て

そのサポートするなら良いけど、

自分一人で企画して運営して収支管理して

って、なかなかできるものじゃないよ?

あれ? 第一部3000円で第二部5000円?

通しで参加すると8000円かー。

うーん。

見事な収支管理だ。\(^o^)/

今までにあった企画の

再利用するならまだしも、

ゼロ→イチで立案から始めるのとか

楽しいだろうなー。やりがいあるだろうなー。

例え世間から見ると

ちょっと変な?お客さんでも

自分ひとりのためだけに、

時間を空けてお金を払って、

なおかつ満足してくれるって、

めちゃくちゃすごい幸せだよね。

そして誰にも真似できない

素晴らしいなこと。

将来自分の娘ができたら、

夏休みの自由研究に地下アイドルをやらせたいなー。

小学5年生くらいの娘を

地下ライブ会場に放り込んで、

3万円稼いでくるまで帰ってくるな。

って、言ってみたい。

頭おかしい父親か。\(^o^)/

今だったら、電波少年的地下アイドルとか

絶対やってたんだろうなー。

見たかったなー。

AKBも良いけど、

もっと泥臭いところからの

サクセスストーリーみたいなー。

・・・あ、話ずれちゃった。\(^o^)/

とりあえずホラーオフ会は、

ばにらさんがひたすら叫んで

楽しむだけの図が見えるけど、

どんな感じで収束するかたのしみー。

ちゃんとツッコミ役と進行役いないと

全然前に進まなくなっちゃうよ。\(^o^)/

自分の都合で仕事の予定、

全部変更しちゃったまるちゃんさんの

レポに期待ですね♪

あれ・・・?

これ、浮気じゃね?\(^o^)/

にゃんさん、まるちゃんの

スク水コンビへの返事は明日!!