「愛とはあなたのため」だとか言ったら 疑われるけど

今日からお盆も終わって夏、後半戦!!

お盆でも働く人多いよなー。

と、思っていたけど、

実際今日の電車のラッシュみたら

やっぱり世の中休みの人の方が

全然多かったみたいですね。。。

もう、メイド喫茶は卒業した私だから、

久慈市の「高校生海女クラブ」がプロデュースする

「アマリンカフェ」行きたかったなー。

でも、もう営業終わっちゃったんだ。

地方の子ってかわいいよねー。

http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2013/08/10/new1308102302.htm

じゃあ、仕方ないから

スク水洗車に行くしかないなー。

でも、車持ってないから、

「僕の体を直接洗ってください。」

って、お願いするしかないなー。

http://www.sukumizusensha.com/

http://akiba-souken.com/article/akiba/17103/

こんなことをお昼休みに

ひとりで書いているブログはこちらです。

・・・かわいそう。\(^o^)/

>彼女役のばにらさん

紹介します

大阪でOLをしている ばにらさん

二重跳びができないけど 優しい人

お父さんと一緒で

地下アイドルが趣味なの

だってお父さんが

「地下界隈に出入りする人に悪い人はいない」

って言ってたし・・・

ねぇ おとーさん?

と、いうことで本人キター。\(^o^)/

いまだにこんなブログに

堂々とコメントしちゃうのは、

ばにらちゃんだけ。\(^o^)/

コメントするの

B型ライブのレポじゃないんかいっ!

って、突っ込みたくなるぅー。\(^o^)/

思ったより「お金」に食いついた。\(^o^)/

どやー。J鰤に入るよりお金出すから

こっちに来てよね!!\(^o^)/

でも、拘束時間考えるとそうでもないよー。

往復4時間拘束+実労働4時間だから

8時間で15000円だと時給2000円いかないもん。

これで喜んでくれるなら、

月1ペースで呼ぶわー。

そのほうが安上がりだわー。\(^o^)/

えー。

名前は「ローズさん」って、呼ぶのー?

そんなよそよそしい・・・。

「ローズ」って呼び捨てにして☆

今の時代ネット上で出会いなんて

いくらでもあるから呼び名なんて

全然気にしなくていいよー。

大事なことは、周りがどう思うかじゃない。

俺がばにらを愛しているかどうかだっ!!

と、いうことで今回のブログは要約すると

ローズとばにらのいちゃつきブログでした!!\(^o^)/

8/31は、せっかくライブなのに

時間かぶっちゃいそうで見に行けなそう・・・。

よし、ここは楓子ちゃんの舞台を

中抜けするか遅刻するしか!

っていうか、最初から

足を運ばないという選択肢!!\(^o^)/

・・・あ、なんかまるちゃんの

恐ろしいオーラを感じる。\(^o^)/

よし、9/1のあやかさんBDをなくせば

まだ、チャンスあるかな?

・・・二度とメイリーフの

ランチタイムいけない。\(^o^)/

と、いうことで今回は会えなそうだけど、

また機会があったらライブ見に行くよー。

コメントありがとう。

気が向いたらたまに遊びにきてねー。\(^o^)/

今日から仕事がんばろー☆

目指せ定時あがり!!