「思い出とはなんですか?」とあなたに聞かれた僕 あったかくて 懐かしくて 優しいものと答える僕

やっちまった。\(^o^)/

本当は電車を乗り継ぎしなくちゃいけない駅で、

ぼーっとグラップラーバキを読んでたら、

乗り換えのホーム間違えて乗り過ごしたよー。\(^o^)/

あれ?

田舎の電車一本逃すと

30分待たされるんだけど・・・。

ポツンとホームで何すればいいの?\(^o^)/

と、いうことで途中下車して、

西友ひとりぶらり旅をしてきたよー。

駅前コンビニも何もねぇ。\(^o^)/

しかたないので何か面白い商品を発見して

紹介するブログ書こうと思ったら、

一向に見つからなかったー。\(^o^)/

なんてことだー。\(^o^)/

先に言っておくと、

今回のブログは本当に中身の無い

どうでも良いブログ書くよ!\(^o^)/

ローズと一緒にスーパーに

お買いものにいった気分を楽しんでね。\(^o^)/

最初に喉が渇いたので、

ドリンクコーナーに遊びに行ったよ!

最近は、清涼飲料水を買う事は、

ほとんどなくなったけど、

中学生のころの何よりの楽しみが、

塾の帰りにジュースを一本買う事でした。

田舎だから当然夜遅くに開いている

お店なんかコンビニしかないわけで、

お金も持っていない中学生は、

唯一のストレス発散を未知のジュースを買う

という消費行動で発散をしていたのです。\(^o^)/

ちょっと前にじろさんがつぶやきで

言ってたジュース忘れちゃったんだけど、

私の思い出のジュースは、アクエリアスマックスでした。

オリンピック用に開発した?期間限定の

アクエリアスなんだけど、焦げたオレンジ味で

すっごい不味いの。\(^o^)/

昔はジュースって100円で、

消費税が導入されたから110円になって

消費税3%→5%でも105円なのに

今は何故か120円のジュースがあったり、

時代はまわりまわりますねー。

皆さんの思い出の味はなんですか?

ちょっとおなかが空いたので、

パンコーナーに移動!!

あああああああ。

超・甘いパン食べてぇええ。\(^o^)/

仕事帰りに菓子パン食べてぇええええ。\(^o^)/

でも、最近ダイエットしてるから、

深夜には食べないようにしてるんだー。

パンで思い出の品と言えば、

「チョコチップスナック」かなー。

小学生のころスラムダンクの影響で

ミニバスやってたんだけど、

試合の日は必ずカップラーメンと

チョコチップスナック買ってたなー。

カップラーメンは、

スーパーカップ

あの固いパンを

スープに入れて食べるの好きだった。

味の組み合わせ完全無視だよね。\(^o^)/

ただ、おなかを満たす目的だったけど、

限られたお金の中で組み合わせるのが、

何より楽しいお年頃だったなー。

そのまま移動してお菓子コーナー!

熱烈なローズファンなら

もちろん一般常識ですが、

ローズはスナック菓子が嫌いです。\(^o^)/

正確に言うと嫌いじゃないし、

あれば食べるんだけど、

お菓子でおなかを満たすなら、

ちゃんとしたもの食べたい!!

と、いうことでシュークリームとか

生モノのお菓子買うなー。

大学生時代は、

空き時間とかスーパー行って

半額のシュークリームを良く食べてたー。

ルマンドとかホワイトロリータとか

カントリーマァムとか?

みんなが熱くお菓子の話題を

語っていても全然入れない。\(^o^)/

胃液が強すぎて、

軽いお菓子食べるとおなか壊しちゃう

って、いうのも苦手な原因。

食べるならクッキーとか

100枚くらい食べなあかん。

プリングルスならロングで2本。\(^o^)/

あと、ローズは、美味しそうな洋菓子店を見つけると

必ずシュークリームをひとつ買わなくちゃいけない病です。

今度の○×クイズに出るから覚えてね。\(^o^)/

そして最後はアイスコーナー。

うひょぉおおお。\(^o^)/

ハーゲンダッツ。\(^o^)/

社会人になってから

異常に買い始めたハーゲンダッツ

子供のころは、誰が買うの?

って、思ってたけど独身社会人が

買うんだよぉおおおお。\(^o^)/

5・6個まとめて買っても1800円。

メイド喫茶1回分。安い。\(^o^)/

繁忙期とかめちゃくちゃ忙しい

時期になると食欲がわかないんですよね。

すごく何かが食べたいのに、

何を食べたら良いかわからない・・・

と、店内を20分くらいうろついて

最後に購入するのがクレープグラッセでした。

美味しくないものいっぱいよりも、

最高に美味しいものを一口。

が、最近の好みの傾向です。

いや、、、最高に美味しいものを

いっぱい・・・にしてるから、

お金たまらないんだね。\(^o^)/

と、いうことで投げやりだけどおしまいー。\(^o^)/

発想の着眼点としては良かったけど

気づいてから10分くらいしか時間なかったので

作りが粗かったなー。

これじゃ響かない。\(^o^)/

また機会があったら、

今度はもう少し作りこむね!

じゃあ、おやすみ。\(^o^)/

>じろさんの次にちゃらいにゃんさん

もう、男の人っていつもそう!

自分の都合のいい時だけ

良い顔してくるくせに、

他のものに興味持ったら

驚くほど顔出さないんだから。

待つことしかできない

私のことも少しは考えてよね!!

と、いうことで試験お疲れ様でしたー。

試験終わっても実務の世界はまだまだ続くので

日常はなんら変わらないんですけどね。\(^o^)/

メイドパーキングこれですよ。

http://web.1week.cc/machineta/2011/01/14/7854/

知らなくても人生になんら影響ないです。\(^o^)/

ご主人様、前から入れますか?

それともバックで入れますか?

くらいの、サービスが無かったのが、

つぶれた原因だなー。\(^o^)/

今日も良い一日でした。

おやすみなさい。\(^o^)/