僕の風景画 キミを描きそこねたままで 絵の具が足りなくなった

【問題】

次の5人のうち、絶対的な推しがあると言いながら

実は裏でこそこそ浮気をしている人物がひとりいることが発覚した。

5人はそれぞれ次のように言い訳をしている。

ローズ「私は浮気はしていない」

じろー「浮気をしてるのはにゃんかてんちょ~だ」

にゃん「浮気をしてるのはてんちょ~だ。」

まるちゃん「私は常に浮気をしている。浮気は文化だ!」

てんちょ~「じろーさんは嘘をついている」

しかし、ダメ大人たちはみんな嘘をついていて

真実を言っているのはひとりだけということがわかった。

このとき浮気をしているのはいったい誰か?

と、いうことでこんにちは。

お昼にひとりぼっちローズです。\(^o^)/

今日も無言でカチカチするよー。\(^o^)/

問題考えてたら時間足りなかった。\(^o^)/

とりあえずお返事かえしだけ!

>たぶん今はちゃらくないにゃんさん

ちょっと!

どれだけじろさんの評価低いの?\(^o^)/

大丈夫、大丈夫。

じろさんの次と言えど、

まだまだ上には上がいるから。\(^o^)/

分析力が高いであろうローズの

ちゃらいご主人様ランキング。

てんちょ~>>>>>(越えられない壁)>じろさん>にゃんさん>>>まるちゃん>ローズ

感覚値的にはこんなもんだけど

異論ある人いる?\(^o^)/

あー。まるちゃんなー。

この前飲食店必死で探してたしなー。

もうちょっと上かなー?\(^o^)/

偏差値で表した方が良かったかな?

議論好きのにゃんさんとなら、

そもそもちゃらいの定義から

始めないと納得してもらえませんね。\(^o^)/

>意外に暴力的なじろーさん

期待通りのコメントキター。\(^o^)/

「どすこい」すごいですねー。

これ、何を考えて作っちゃったんでしょうね。\(^o^)/

アミノ酸と言えば、燃焼系アミノ式とか

今はどこに言っちゃったんでしょうね。

あとは、ジュースは昔プルタブ式だった・・・。

あれを指にはめて指輪みたいだー。

わーい。って、やってたの思い出した。\(^o^)/

コカコーラの瓶の自販機は、

見たことあるけど動いては無かったですね。

ファンタの瓶が売っている駄菓子屋さんを

小学生の私が懐かしいとノスタルジー

感じていたのでさすがに一世代違うのかなー?

じろさんくらいの時には、ジャンプが150円前後かな?

当時の駄菓子屋さんでお金を使って、

友好関係を築いたり、お金の価値を学んだり。

大人になってメイド喫茶でやってることも

さほど変わらないですね。

さらに舞台が電子上になっても

コメントして、ガチャして、課金しての繰り返し。

「この感覚」をビジネスに活かしたい!\(^o^)/

って、mixiで公開した途端に、アクセスできた。\(^o^)/

くそー。くやしぃいいいい。\(^o^)/

もう寝る。おやすみなさーい。\(^o^)/